婚活がツラくなってきたあなたへ | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

婚活コーチYUMIKOです

 

あなたは婚活を始めてどのくらい経ちますか?

 

半年?

1年?

3年?

 

もしかしたら5年以上という方もいるかもしれません

 

出会いを繰り返しても運命の相手と出会えない

そんな日々が続くにつれ、こんな風に思ったりしたことありませんか?

 

「なんで出会えないの?」

「わたしのナニがいけないの?」

「このまま結婚できないのかもしれない・・・」

 

そんな想いを抱えたまま出会いを繰り返していませんか?

 

「周りの人たちは普通に結婚してるのに、なんで私は出来ないの???」

 

一生懸命に頑張ってるのに、結果が出ないとだんだん自分へのダメ出しをついしちゃったりすることもありますよね

 

そして、そのネガティブな気持ちのまま頑張り続けることが、徐々にツラくなってきてませんか?

 

ステキ人を見つけても「また断られるに違いない」と思って申込を躊躇したり

「どうしてこんなに年上の人ばかり申込してくるんだよ!」と怒りを覚えたり

仮交際に入っても「どうせ又うまくいかないんだ・・・」と決めつけたり

 

もし、この繰り返しにハマってしまっているなら、少しだけ婚活をお休みするのもアリです

 

婚活のことを全く考えないで過ごす時間、それは人によって数日で大丈夫だったり1か月くらい必要だったりするかもしれません

 

その間に、じっくり自分の心と向き合ってみましょう

 

☆なぜ結婚したいのか

☆どんな人と結婚したいのか

☆結婚したらどんな暮らしが待ってるのか

 

あなたが目指している「結婚観」を探っていきましょう

頭の中でドラマとして再現できるくらい具体的な妄想がベストです

 

それがあなたの目指している「結婚」

目指している未来がハッキリしたら、夢を叶えるための行動は無意識にできるようになっていきます

 

あなたが夢見る未来をキッチリ、ハッキリ、クッキリと妄想する時間を作って、ネガティブな気持ちを吹っ飛ばしちゃいましょう!

 

どうやって妄想していけば良いのか詳しく知りたいあなた

contact@happiness-spread.com メールでご相談ください(年齢と居住都府県を書き添えてね♬)

3日以内に返信します

 

しあわせな結婚を叶える婚活サポート ハピネス・スプレード

婚活コーチYUMIKOでした