愛され女子が意識的にやってること | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

婚活コーチYUMIKOです

 

いきなりだけど

 

あなたは、愛されたいですか?

 

もちろん「あなたが好きになった人」から愛されるという前提だけどね(^^)

 

愛されたくない!って方は、ここでページを閉じてくださいね

 

 

それでは

いーーーぱい愛されたい!って思ってるあなたに、今日から意識して欲しい5つのことをお伝えします

 

1:自分の心に反した行動はしない

2:「わたしさえガマンすれば・・・」という意識は捨てる

3:素直な気持ちで自分の気持ちを言葉にする

4:見返りを求めないで相手が喜ぶことをしてみる

5:相手を信じる

 

これはプライベートレッスンでお伝えしている「自分を愛せるようになる意識習慣の一部」です

 

自分を愛せるようになると、相手からも愛されるようになっていきます

愛されたいなら、まずは相手を愛することから始めてみませんか?