雑談なので興味のない方はスルーしてください(^^9 | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

婚活コーチYUMIKOです

 

今回は婚活の話じゃないので興味のない方はお早目に画面を閉じてください(笑)

 

プロフィールにも書いてあるけど、私はアイドリッシュセブンが好き

 

いい年こいてアニメみたりゲームとかやってんのかよ!って思う人もいるかもしれないけど、誰がどう言おうと好きな物は好きだ!って胸を張って言っちゃう(^^)

 

スキという気持ちに理由や御託はいらない!

それは婚活でも同じだけどね

 

それでも、あえて理由をつけるとすれば・・・

☆前向きにがんばる姿に元気をもらえる

☆自分を高める努力を怠らない姿勢

☆二次元ならではのカッコよさ(笑)

 

最近の声優さんは演技だけじゃなく歌もダンスも上手だからリアルの姿でコンサートとかやってるよね

もちろん役になりきってステージに立ってるわけだから素晴らしいと思う

 

それでも、姐さんのたわごとだと思って聞き流して欲しいんだけど・・・

 

アイナナにリアルな役者さんの姿は求めてない!!

 

っていつも思ってる💦

 

もちろん吹き替えはその声優さんの声だし、歌もその声優さんの歌唱

そこに魅力があるのは事実だし、素晴らしい才能をもった役者さん達だと思ってる

 

そこを分かった上で、あえて「見たくない」って思う自分がいる

 

好きなのは、あくまでアニメやゲームで動いている「絵」の彼ら

声は聴いていたい

でも生身の役者さんが歌ってる姿は、わたし的にはいらない

 

ずっとアニメの世界だけに浸っていたいのだ・・・

 

声優さんを否定しているわけじゃないので、勘違いしないで欲しいんだけど

あくまで二次元の世界を楽しむことに没頭したいので、声優さんの生身の顔や姿は情報として記憶にいれたくないっていう単なるワガママ(笑)なんだけどね

 

声優さんも含めてすべてが好きって方、気分を害したらごめんなさい(;^_^A

単なる個人的な好みなので何卒ご勘弁を・・・

 

 

アイナナでは、誰推しってわけじゃないんだけど 八乙女 楽さんの素直な天然ボケはかなり好み♡かな

 

そしてこの曲を聞くとモチベーション上がるので、シェアします

 

TRIGGERで【Leopard Eyes】ご覧ください