「高収入男性と結婚したい」と思ったら、高年収での検索を辞めるのが得策なわけ | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

どうせ結婚するなら、年収が高い人の方がいい!と思っているあなた

 

相手検索のときに希望年収をいれて探していませんか?

「当たり前でしょ?」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、実はこの検索が高収入男性を遠ざける最初の一歩になっているんです

 

「年収低い人とは会っても無駄だから年収条件は必須でしょ?」

 

そう思う気持ちもわかります

 

わたしも婚活初期のころは、そう思っていました

そして年収は700万円以上で常に相手検索をしていきました

 

でも、その条件検索をやめたことで、結果的に高年収の男性と結婚することができたんです

 

なぜだかわかりますか?

 

ヒントは、高収入男性は、年収で相手を選ぼうとする女性を選ばない ということ

 

その男性心理を知ることで、あなたが求めている男性と出会えるようになっていきます

 

理想の相手を射止めるのに大事なことに気づいて行動や意識をちょっと変えていけば

あなたの婚活の質は各段に上がっていきます

 

気になる方は、https://www.facebook.com/groups/469161373669454/

 

このグループに参加してみませんか?

 

1年後の結婚を目指して頑張る気持ちがあれば、全力でサポートしていきますよ♪