美ホルモンがあふれてくる | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 
産後ダイエットにしても
若者のダイエットにしても、
運動しない、食事制限だけなんて


チョーもったいないと、思う。

運動する事でしか得られない美に関するホルモンの分泌を
自ら回避しちゃうなんてねー(^^;)(*_*)(>o<)

適度な運度は  

美ホルモンを増やしてくれるんだよ。

肌艶がよし、血色よし。
体臭もかわり、
男の人を惹きつけるの。


脂肪を融解して体外に排泄するとか
冷却して減少させる
美容外科の治療があるけど、



筋肉をつけることで、
1日の消費カロリーが減ったり、
ホルモンバランスが整ったり、
複数いいことがあるのにね~。

こういうのもいいし
効果があると思うけど、

楽して何とかしようって言う心は
生活習慣の見直しをしないから
すぐにまた太るよ。