妊娠性湿疹で悩むママ、安心してください。 | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 

妊婦の1から2%がかかる言われている
妊娠性痒疹、妊娠性疱疹。

第1子よりも第2子以降妊娠時に出やすく、
一度の妊娠で発症した場合は、その後の妊娠ではほぼ100%
同様の症状が出現する・・・


と、言われておりますが、
第2子では発症しませんでした!!!





妊娠中のこの湿疹に、

多くのママが苦しみ、お腹の赤ちゃんへの影響を心配し、

痒みと不安と入り混じるストレスと戦っていることを

私は知っています。

 

妊娠中のママ、プレママ、

がんばれ!!!!

 

生まれてくる子どもは元気いっぱいですよ。


出産するまで治らない、と言われていて、
妊娠中の服薬に抵抗もありましたし、
でも我慢できない痒みとストレスに押しつぶされそうだったのに。

第2子妊娠のときはできませんでした!!

 

私は、極力ステロイドはぬりたくなかったけど、

ストレスで赤ちゃんにかかる悪影響の方が強いと思い、

使っていましたよ。

ひどい時には、服薬もしました。

 

でも、うちの子は元気。

頭もよくて、

リーダーシップをとって、

お褒めをいただくことも多いかわいい子ちゃんです。

 

痒みと戦うママに、エールを送ります!

 

多くのママに、気軽に骨盤矯正と、筋力回復トレーニングを受けてもらえるよう、

産後ダイエット、妊娠前よりキレイになる、にコミットした

キレイママサークルスタート。

 

ママの心身の健康なくして、

子どもの健やかな成長はなし。

 

愛されママの産後ダイエット。詳しくはコチラ。

 

ダイエット情報、子育て情報、

ちょっとスピリチュアルなメルマガはコチラ