成功脳を体得しちゃうゲーム アチーバス | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 

アチーバスって?
 

「思考は現実化する」

 

で、おなじみの成功哲学の王様

ナポレオンヒルが解き明かした

 

成功するために必要な17の原則

 

を、遊びながら体得できちゃうボードゲーム。

 

終わった時には、

脳みその異変に頭を抱えたくなるはず(笑)

 

私が勝つ

私が負ける

 

ではなく、

 

私たちで目標を達成するための思考脳

 

を、手にしていきます。

 

今話題の「嫌われる勇気」でおなじみのアドラー心理学でも言っていますが

「私」から脱却し「私たち、共同感覚を持つこと」の大切さを

体得できます。

 

詳しくはコチラ。

 

緊急開催のため

残席1