キレイ と ダイエット を 簡単 に両方叶える方法 | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 

 

キレイとダイエットを両方 簡単に叶える方法。

 

それが、〇〇を××して、〇〇を開きながらのウォーキング♪

 

15メートルを往復しただけで汗が噴き出て

ドンドン脂肪が燃え出すウォーキングです。

 

 

ご参加くださったのは、

30代から60代の女性たち15名様+2歳の娘。

千葉県八街市や、群馬県高崎市からも

ご参加くださる方がいました。

  <

【感想】

☆ちょっとしか動いていないのに、

  汗がどんどん出てびっくり。歩くだけで痩せそう

 

☆歩き方や姿勢を変えた皆さんが、どんどんキレイになって、

  見違える状態になっていて驚きました。

 

☆運動嫌いで、運動は何もできないですけど、

  歩くだけで痩せられるならうれしいです。歩き方、替えます。

 

太ももやお尻が暖かくなっていてびっくり!下半身痩せしそう。

 

☆ハイヒールで歩けない自分の姿勢の悪さがわかりました。

 みんなからキレイ、痩せて見えるといわれて嬉しいです!

 

☆膝が痛い、膝が曲がっている、その改善方法も丁寧に

 教えてくださってありがとうございます。今日からやります。

 

☆今までなんてもったいないことをしていたんだ、と知りました。

 今から改めます。

 

そうそう。なかなか温まらない下半身も

温まる丸得技も教えます。

 

次回の開催日時は・・・・

近々発表