脱・リバウンド ダイエット講座開講 | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 
脱・リバウンド ダイエット講座開講します!

痩せる、痩せないメカニズムのお勉強をし、
リバウンドをする心の在り方を簡単に変える方法を教え、
痩せる運動をプログラムし、
3か月、8回、サロンに来てもらうだけ。

それだけで自分、オリジナルの身体を作る
脱・リバウンドダイエット塾。

募集開始まであと3日!!!


その前、ちょっとお勉強をしてください。

人間はどうしたら太るのでしょうか?
太るメカニズムって?

それは、

体内に取り入れたカロリー > 消費カロリー =太る

単純明快ですドキドキ


基礎代謝1100キロカロリーの人が、1250キロカロリーになったら、
毎日2時間のエアロビをしているのと同じなんです。




ちなみに、ハードなエアロビでないと100キロカロリーも
消費できませんよ。

毎日エアロビ2時間するのと、

基礎代謝をあげて寝ているだけでダイエットできるのと

どっちがいいですか?

どっちが楽ですか?





基礎代謝UPアップですよねドキドキ

では、
基礎代謝を上げる簡単な方法は?

運動?半身浴?温熱療法?

それもいいですが、もっと簡単な方法。

それが、

体質に合わせて他食事をすること。 
体質に合わせて油をとることです


私がダイエット指導をするとき、
基礎代謝を上げて、寝ているだけでも
減量ができる身体にもっていくために



体質診断から
その人の痩せ食材、その人の必要な痩せ栄養素を割り出し、
無理なくなりたい姿になっる食事指導をしています。


ポイントは酵素、酸素、油、糖質です。



三大栄養素の一つ脂質(油)は、
内臓の動きを活発化ひらめき電球します。
食事の消化・吸収、脂溶性ビタミンの運搬にも欠かせないんです。


ですから、
油をとらないと、
食べたものが効果的に代謝されず、
太るんです

 

内臓の働きを高める、
つまり、内臓が動いているから
基礎代謝が上がるんです。健康になるんです。





しかし、油ならなんでもいいといいわけではありません。
皆様もご存じのとおり、身体に悪い油、太らせる油もあります。

絶対欠かせない油のひとつ、
ガンマリノレイン酸の嬉しい効果効能はコチラ



☆口に入れるものを賢く選択し、楽に減量

☆加圧トレーングでボディーラインをメイク

☆楽に

☆無理な食事制限せず

☆一生続く愛されBODYに

☆なによりも、私が私を好きになる

☆人生最後のダイエット



3か月で自分を変える特別ダイエット。
事前コンサルを受けていただいて、
内容をご理解いただいてから
スタートになります。
あなたの身体に必要な食事も診断いたします。



【事前コンサル条件】

スカイプ、対面で

身体つきをみさせていただける方

【予約可能日】

・5月28日(土)13:00~/14:30~ 予約済

・6月16日(木)9:30~/13:00~

・6月17日(金)13:00~

コンサル料金はかかりません。

無料です。

■リバウンドしないダイエット■

潜在意識からなりたい姿に導く
潜在意識ダイエット!



☆あなたを太らせている
 「本当」の潜在意識のネガティブな思い込みを見抜き

それを、「成功する思考」に簡単にチェンジする
マインドブロック解除

☆なりたい私のために、悪習を修正し、
あらたな行動習慣を身に着けるカウンセリング

☆体質チェックで、あなたにあった食事指導で満腹、満足、食べながらダイエットラブラブ

☆必要栄養素を補うから辛い運動不要。体質別運動プログラムでボディーラインメイク音譜

新井雅美は、
頑張らない、無理な食事制限なしでなりたい姿に導きます。

私がかつて、ダイエット産業の餌食となり、
ダイエットに苦しんだ人間だからわかることがあります!!

運動きらい(笑)、3日坊主の私だからわかることがありますビックリマーク

身長160センチ 体重67キロから15キロダイエットに
楽ちん成功した私だからわかることがあります


リバウンドしないダイエット!
お問い合わせはコチラ