妊娠性湿疹とミネラル | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 
妊婦の1から2%がかかる言われている
妊娠性痒疹、妊娠性疱疹。

第1子よりも第2子以降妊娠時に出やすく、
一度の妊娠で発症した場合は、その後の妊娠ではほぼ100%
同様の症状が出現する・・・


と、言われておりますが、
第2子では発症しませんでした!!!

あ、まだ、出産予定日まで5日ある妊婦ですが(;^_^A
もう現れないでしょう。
夜も眠れない痒みと戦わずしてすみました。
4年前の妊娠では・・・




このような状態で、
どうしても痒い時は抗アレルギー剤も飲んでいましたし、
ステロイド剤も使っていました。

出産するまで治らない、と言われていて、
妊娠中の服薬に抵抗もありましたし、
でも我慢できない痒みとストレスに押しつぶされそうだったのに。

第2子妊娠のときはできませんでした!!


さて、私の娘も肌が弱く、2歳の時はこんな状態。

DSC_2050.jpg
DSC_2057.jpg

4歳の今も、汗をかいたり体調を崩すと
間接や指先にアトピー症状がでやすいですが、
こちらの商品と出会ってからは、
身体幹部分、足はとてもきれいで、
本人もとても生活しやすくなったようです。



20140114_064655.jpg




私や娘のお肌を良くしてくれたのは
娘と一緒に妊娠中も飲んでいたあれアップ
半年でツルピカになりました。

抗アレルギー作用、細胞修復の臨床が取れているクリーム、
体内に酸素を豊富に発生させることができて、
1日に必要なミネラルのほとんどをとることのできるセルピュア(緑)、
コラーゲン、お肌のもととなるシリカがふくまれたシリカフォース(オレンジ)。

どれも、地球の恵みがもたらしてくれた素晴らしい栄養素が含まれていて、
普段の食事からは摂取できない量のミネラルがとれます。

妊娠前に体内のクリーンナップをおこなっていたため、
快適マタニティーライフを送れたんだと思います。
妊娠前に出会っていてよかった。

妊娠性湿疹に悩まれた方、アトピーやアレルギー体質の方、
ミネラルをしっかりとることをおすすめします!

そして、妊娠中、授乳中の風邪、風邪予防にオススメなのが、
美容効果もあるオイルうがい。
スーパーで売っているごま油でできるアーユヅベーダの叡智。
オススメです。


産後ダイエットに効果的なエクササイズを動画でご紹介しています。