あなたにとって癒やしとは | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 

26日マヤ暦元旦のイベントクリスタルボウル演奏会。


本当に良かったです。

癒されて、涙がポロリしょぼん


普段、あなたが「癒されたァDASH!」と、感想を漏らすとき、

身体はどんな状態でになっていますか?


脱力して、軽く倦怠感があってまったりとした感じではないでしょうか?


今までの私の「癒されたァ」はそんな感じでした。

しかし、今回の演奏会で私が感じたものはそれとは違います。



とても、とても満たされて、

安心で、穏やかな気持ちになっていく癒やしを感じましたラブラブ



演奏会が始まってまったりし始めてきたとき、

心の中に幼い少女が現れて、うずくまって泣いていました。



「さみしい」



そう思った次の瞬間、

誰かの優しい手が頭をなでてくてました。

その確かな感触が頭にあって、頭がポーと暖かくなってきました。

そして、すぐにさみしさは消え去り、

夢見心地の絶対的な安心感に包まれはじめました。


風船の中にはいっているようなふわふわした感じ。

体感にあるのは「優しさ」だけという、とても不思議な感覚でした。





今回初めて拝聴いたしました癒やしの楽器、タオライアー、ティラル。


すごい。本当に素敵な音色でした。

クリスタルボウルが大地の音(波動)で、

タオライアー、ティラルが天の響き。と、言いたくなるのも納得。


タオライアー、ティラルという言葉を初めて目にされた方、

どうぞネット検索してYouTubeでご覧くださいませ。


シンセサイザーみないな繊細な音で、弦を弾いて音を出す「琴」です。


素敵なものに共鳴、感動する意味の諺に、

「琴線に触れる」というものがありますが、

今回この諺の意味をしみじみ味わいました。


弦がはじかれるたびに、

心の琴線が共鳴して感動し、様々な感情が呼び起こされるのです。

時として悲しみや寂しさを味わうのですが、

クリスタルボウルやライアーたちの愛の波動がソレを癒してくれる素敵な演奏会でした。


クリスタルボウル・サウンドヒーラー はら まゆ美先生、

企画、お招きをありがとうございます。


タオライアー&ティラル演奏 須藤亜紀子さん、

ライアー&タオライアー奏者 別府はるみさん、

素敵な音色をありがとうございました。




粘土セラピーの慎一さん!今回は参加できず残念でした。