深キョンがはまる加圧の良さ | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 

今朝OAされた情報番組「スッキリ!!」で

深田恭子さんが加圧にはまっているとお話をしていました音譜


美BODYサロン Fortune Field フォーチュン フィールド




以前はぽっちゃり体系で、

どんなダイエットをしても結果がともなわない、

というイメージだった彼女を

加圧がかえたとananで読んだことがあります。


深キョン、とってもキレイになりましたよねラブラブ

もともときれいですが、スマートになって

雰囲気がガラリと変わりました。


美BODYサロン Fortune Field フォーチュン フィールド

番組では、加圧で体型をどうこうしているというより、

「簡単トレーニングで肌つやがよくなっていい」

と、美肌効果を指摘していました。


そうなんです。

加圧=ダイエットと見られがちですが、

安静時の290倍と言われる成長ホルモンの分泌を促す加圧は

美肌効果もあるのです。


50代のアレルギー体質のお客様は、

加圧の翌日メイクのノリの違いに驚かれ、

春秋の花粉シーズンには、目をこするために目の周りが

しわしわになるのが解消されたと喜んでおられます。


加圧1回の料金は高いかもしれませんが、

さまざまな効果をもたらすので

ぜひ1度お試しを!


加圧お試し3000円。


料金一覧はこちら