ご無沙汰してます! | 訪問看護・訪問介護「フォーチュン・サークル」ブログ

訪問看護・訪問介護「フォーチュン・サークル」ブログ

佐野市の訪問看護リハビリステーション、太田市の訪問介護ステーション「フォーチュン・サークル」

ご無沙汰しております!

佐野事業所の家富です。



ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが、スタッフ全員変わらず元気にしております!😁



6月の診療報酬改定で何かとバタバタしておりますが、ご利用者様からもブログの更新がないのをご心配いただきましたので、久々の投稿です😊✨



とは言え、これと言ってネタがないのですが…😅



事務所の入口に、いつの頃からか鎮座しているさのまる と天神様の牛。

共に佐野の伝統工芸品天明鋳物です。






佐野はこの天明鋳物とラーメンの街として有名ですが、事務所すぐそばには今月1日からラーメン屋さんもオープンいたしました😊






プレオープンの時にお邪魔しました🍜

スープは少し濃いめ、麺は細麺で柔らかく、昔ながらのラーメンという感じでした。

ごちそうさまでした😋



ブログは今後もなるべく更新できるようがんばります!



その前に、診療報酬改定に伴う届出を近日中にがんばります!😅