フォーチュンしんぶん♥️ | 訪問看護・訪問介護「フォーチュン・サークル」ブログ

訪問看護・訪問介護「フォーチュン・サークル」ブログ

佐野市の訪問看護リハビリステーション、太田市の訪問介護ステーション「フォーチュン・サークル」

こんにちは😃

佐野事業所の家富です。

毎月発行しているフォーチュンしんぶんですが、今回の第56号から理学療法士の柳が作成しております‼️👏

第1号から4年半、なんとか毎月頑張って作成してこれましたのも、楽しみに待ってくださっている方の存在があったからです。
応援いただきありがとうございました。

引き続き柳の新聞も、楽しみにして頂ければ幸いです✨

私はその分、ブログやメンタルケアの方に力を入れたいなぁと思います。
メンタルに関するブログはこちらのフォーチュン・サークルの方と、もう少し具体的な事や実体験をもとにしたものは家富のブログ(自分が変われば世界が変わる!自分自身をごきげんにして軽やかに生きるコツや、内に秘めたさらなる可能性を一緒に探すお手伝いをします✨)で投稿しています。
是非ご覧ください✨