心の氣を整え、

彩りある人生を! 

 

あなたの未来に吹く旋風(KAZE)を

読み解き、

今必要な言葉をお伝えします。

決めてきた未来を超えていくために。

 ※お問い合わせはこちらからメールにてお問い合わせください。


2月17日@JAL
熊本から東京へ来る時に見えた
冠雪の富士山/^o^\
縁起良いですよね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本当の自分をさらけ出すと楽になる

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以前は、自分がどんな人でとか、

どこから来たとかいろいろ、

隠そうとしてた気がする。



特に東京で、「熊本から来ました」

って言うの恥ずかしかったーーー。

田舎者ってバカにされそうだーって、

勝手に思ってたしね。



今は全然ー。



人の心、頭の中は見えないから、

ホントのところどうなのかは

わからないんだけど、

(もしかしてバカにされてるかも?(笑))



「熊本です」、、、っていうと、

むしろ世界が広がることが多いことを

知ってしまったー。

全然恥ずかしがる必要ない。

(隠しても仕方ない)



どこにでもいらっしゃるこのお方の

お陰かもしれない(笑)

↓↓↓



先日行った日本橋COREDO室町で

開催されている

Flowers  by  naked  2020 って

オシャレでインスタ映えするイベント

なんだけど、







何故か、出口にいらっしゃったのは
お花に関係なさげなくまモン。


え??
なんで??
くまモン、なんでいるの??
ありがとう~♡♡


先週は増上寺にも祀ってあったし。




出没率高し!

熊本から東京までどうやって

来るんですか?

って質問されたりもするけどね。

飛行機の本数はすご~く多いよ。



熊本って言うと、

地震の後の今について、

街中や熊本城のことを聞かれること

結構あるし、

話が勝手に盛り上がるの。

携帯でお城の写真見せたりして。



さらに、何故か、不思議なことに、

親戚がいるという方によく出会う。

昨年も昨日も、、、。

(昨日はホテル近くのコインランドリーで、

おじいちゃんおばあちゃんが熊本にいますって若いママさんと出会った(笑))



もう会うことも無いかもだけど、

携帯番号の交換まで出来ちゃう私を

娘は引き気味ながらも、

コミュ力高すぎ〜と感動して見てる。



以前は、そういう会話って

その時だけでしょ、

喋る意味ないしーって思ってて

出会いが使い捨て感覚だったよ。



今は、こちらが受け入れる

体勢だからなのかな?



基本、オープンハートだから、

それが伝わるのかな。

自然と話が弾む。



結局、目の前に広がる世界を

作り出しているおおもとは自分。

自分の設定だよ。

(設定変更がどうのこうのという話はしません。ビジネスで設定変更してる人嫌いなので。)



自分を隠そうとせず、

相手の心をこじ開けようと思わず、

自分がオープンハートでいること

最初にすることだよ。



以前はなかなか言葉にしにくかった

私が宇宙理論大好きであること、

波動や共鳴についてなども

今は、初対面の方にも隠さないよ。

むしろ、前のめりに話す(笑)



先日は、

カラーdeサンキャッチャー®認定講師

の講座では、

東京のまみさんと、

宮城のゆりさんと、

熊本の私が一緒に受講。

もちろん、初対面。



最初から、宇宙好きです、、、って

言っちゃったよねー(笑)



自分がどこから来た人で、

どういうことに興味がある人で、、、

って、相互理解するの大事だよね。



最初に言っちゃったが絶対楽だよ!



たとえ合わない人って思われても、

自分のことや好きなことを

知っててもらってると、

逆に理解しやすいから。



相手に分かりやすいようにじゃなくて、

自分の生きる道を生きるための開示だよ。

(↑意味伝わるのかな?)



自分の魂の喜びにそって生きること。

自分の歓喜だけを追求しよう~♡♡

生きるってそういうこと。

 


本日も、

お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 


魂で生きているか

全霊で生きているか

 

最後をただ待つばかりにして

やり過ごす日々を

「生」とは言わぬ

 

夢からさめて、

本物の人生に目覚めるとき




せっかく、地球を

楽しむために

生まれてきたのだから、

一緒に楽しもっ!!


お問い合わせはこちらから☆

メールにてお問い合わせください。


★こころの記事★

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

-------------------------------------------------

旋風を読む   整える 心の波動を上げる 宇宙会議 宇宙理論  魂の設計書 アカシックレコード 霊能者 言葉を降ろす  プリザーブドフラワー

FORTUNA 幸運の女神   熊本 福岡 自分を生きる 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション 井上貴子