生活用品を買いにちょいとお出かけ。近くにファニチャードームがあるのでそこでカーテンやらキッチン周りやらバス用品やら購入。ついでということでドンキへも。自転車も欲しいんやけどまぁ来月でもいっか 。ちなみにすべて白と黒かもしくは白黒で揃えていますが、一応黒とかで揃えて売ってるけどもっと充実して欲しいなぁ~明日も違う店(黒色ばかり)で物色してくるか…てかすごい金かかるっす(-ω-)でも妥協は嫌だ。どうせなら好きな色がええもんねぇ
アパートが決まったので入居費を振り込みに明日午前中だけ有給とった。1日は恐ろしくて取れない………あと電気屋行って冷蔵庫と洗濯機を注文します。もちろん真っ黒で(笑)洗濯機で真っ黒があるなんてびっくりです。ナイトカラーシリーズというのがあって、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、掃除機、炊飯器。炊飯器は全然真っ黒じゃないから別のメーカーのにした。只このシリーズはメーカー問い合わせになるらしく結構日数がかかるみたい。来月の頭ぐらいにはほす いなぁ。というわけで明日は値下げ交渉だ。