仕事終わりの引っ越しはきつくなってきたなぁ 定時で帰れるとはいえ疲れはんぱないし(-ロ-;)まだ荷物あるなぁ
部屋の中を掃除してまして、まぁ出るわ出るわいらんもの(-ω-)そして埃もふわふわ飛びクシャミが…服も捨てたい。割れてるカラーボックスもいらねぇ!
久しぶりの残業は酷です。マッサージ行きたい。 もしくは誰か揉め(笑)