ローソンの扇子…なんすかそれ?そんな絵描いてまで金儲けしたいんですか? 最近のCDの出しかたもあくどいし幻滅。もうやめよ。
仕事で使う手袋を左右逆で持ってきてまった(笑)使いずらいわぁ(・∀・)予備があるから交換しよう(゚o゚)
金使いすぎたな(笑)3日間で11万飛んで行きよった(笑)そして給与ほとんどないやん(笑)(笑)でも明日ボーナス出る(笑)