イチゴ味の食パンを食べてみたい。
もう12年ほど前ですねぇ ライブ行きましたねぇ 懐かし(´`)
昨日四時間ぐらいかけて天野さんのブログを覗いていたら、猫好きと判明。しかも飼ってるのね…ウラヤマ