会社のバツイチ女の元旦那がれいぷ魔(笑) 私が会社に入社してすぐぐらいの出来事。ググったらフルネームで載ってたし。
ありがたいでつ(´∀`)。
ところで会社の子2日連続休み。仕方ないのか?でも私の負担が増すばかり。