たまたま見てた番組の中で使われてたオーブンレンジが今わたすが使っているのとまったく同じやつでした。まぁここまではいいんだわ。次の場面で使われていたオーブンレンジが実家にあるのとまったく同じ(笑)こんな偶然面白すぎです(笑)
やっと買ってこれた! 食パンピンクやし(笑)(笑)てか美味いわ! ホイップクリームつけながら頂きました(´∀`) 昔、アピタの中に神戸サンドというサンドイッチ屋さんがあってその中に食パンとホイップクリームとイチゴのサンドイッチがあってめちゃくちゃ大好物でした。最近セブイブに売っててついつい購入(^皿^) カスタードクリームが塗ってあってこれまた美味い!! そういえば神戸サンドの店もうないんだよな……