妹の子供が生まれましたニコニコ予定日ばっちりでしたニコニコニコニコひょっとしたらGW中かもねぇと前回の検診で言われてたけどばっちりです(笑) いやぁ良かった良かったニコニコ妊婦さんて本当に大変やなぁって思ったです。自分は無理(笑)

あーでも確実におばさんになってまったわ(-_-;) いややわぁ…
でらかっこいい(^ω^) まじ音やばい!!!!
たまたま寄ったCD屋で特集していて試聴したら即買いした(^ω^) その時はとりあえず二枚買った。今日は限定BOXともう一枚買った。能面最高です☆☆☆ Tシャツもかっこよいよ! 着れないけど(笑)もったいないもんね(^皿^) こーゆう限定BOXって初めて買った。 いやもうほんとかっこよいよ(´∀`)

あっあちらの方らのも試聴したけど全然駄目でした。なんかもう色々見失ってません? 五年前ぐらいがぴーくかなぁ