妹の子供が生まれました
予定日ばっちりでした
ひょっとしたらGW中かもねぇと前回の検診で言われてたけどばっちりです(笑) いやぁ良かった良かった
妊婦さんて本当に大変やなぁって思ったです。自分は無理(笑)
あーでも確実におばさんになってまったわ(-_-;) いややわぁ…
予定日ばっちりでした
ひょっとしたらGW中かもねぇと前回の検診で言われてたけどばっちりです(笑) いやぁ良かった良かった
妊婦さんて本当に大変やなぁって思ったです。自分は無理(笑) あーでも確実におばさんになってまったわ(-_-;) いややわぁ…