日傘が曲がってまった… 強風に負けた……… 日傘一本しかないのにぃぃぃ 買わなあかんのか?
土日で治るはずもなく、鼻水デロデロです。仕事めっちゃ溜まってた(/_\;) 誰かやれよ…
会社を2日半休んでる… 仕事少ないとはいえさすがにまずいわぁ(-_-;) 咳がはんぱないから行くに行けない…2日前の大雨の中医者に行き、けつに注射一本と点滴一本。けつの注射がめちゃくちゃ痛い(οдО;) でもその注射のおかげですぐに熱が下がりました。

この土日で完全に治すぞ!