風邪ひいて…会社を2日半休んでる… 仕事少ないとはいえさすがにまずいわぁ(-_-;) 咳がはんぱないから行くに行けない…2日前の大雨の中医者に行き、けつに注射一本と点滴一本。けつの注射がめちゃくちゃ痛い(οдО;) でもその注射のおかげですぐに熱が下がりました。 この土日で完全に治すぞ!