去年の夏に自分にあった枕を作れるというお店に行きそこで出会った敷き布団がめちゃくちゃ寝心地が良くて値段を聞いてみたところ「12万円です。」と笑顔で言われました……(-_-;) ボーナスが出たばっかだから買えなくもなかったのですが、さすがに…ねぇ… 世の中にはこれよりもクソ高い布団なんてゴロゴロあるんですが薄給のあたくしにはとてもとても(-ω-)
電子レンジ壊れたの…… 一人暮らしで電子レンジ壊れると最悪なんすけど…
溜まってたのがやっとでけた(-_-;) 地味に暑い…