会社の奴がひき逃げしたらしい(笑)しかも飲酒(笑) なんか素行が悪い奴やったらしい。てか34で素行悪いって終わってるやろ(笑)
やっぱりあの敷き布団が欲しいと思い、今日はネットで敷き布団を探してたら同じメーカーでアスリートが使ってる敷き布団を見つけました(@゚▽゚@) しかも値段が全然安いのよ! ということでご注文しました。届くのがむっちゃ楽しみです。
あたくしアスリートでも運動もしないのにいいんかしら(-ω-)
自分にあった枕はいいんやけど、普段自分が使ってる布団で合わせて作ってないから結局合わなくて中に入ってたビーズやらを抜きまくってしまい、なんだかペラペラの枕になってしまいました(--;) 意味がない。