投稿写真

大阪へ

また今週も出張生活
移動中です
近鉄特急には、電源がついてる車両とそうでないのがあって
指定券をとるとき言えば
その車両があるときは、そこにしてくれるのですがなかなかその車両がないみたい

今日も外れやった(--;)