不二屋再び
昨日の焼きそばを見た友人のまおちゃんから
ぜひ食べたいとの連絡
でも、もう一つの売れ筋メニューの中華そばは食べたことがないので
本日、再挑戦となりました
複雑な味のラーメンになれてるせいか
いささかパンチ不足やけど、和風出汁がきいていて
あっという間に完食
お客さんがファミリーやお年を召したかたが多いのも納得
比べた結果
まおちゃんには焼きそばをおくりました
昨日の焼きそばを見た友人のまおちゃんから
ぜひ食べたいとの連絡
でも、もう一つの売れ筋メニューの中華そばは食べたことがないので
本日、再挑戦となりました
複雑な味のラーメンになれてるせいか
いささかパンチ不足やけど、和風出汁がきいていて
あっという間に完食
お客さんがファミリーやお年を召したかたが多いのも納得
比べた結果
まおちゃんには焼きそばをおくりました


