投稿写真

不二屋再び

昨日の焼きそばを見た友人のまおちゃんから
ぜひ食べたいとの連絡
でも、もう一つの売れ筋メニューの中華そばは食べたことがないので
本日、再挑戦となりました
複雑な味のラーメンになれてるせいか
いささかパンチ不足やけど、和風出汁がきいていて
あっという間に完食
お客さんがファミリーやお年を召したかたが多いのも納得
比べた結果
まおちゃんには焼きそばをおくりました


投稿写真

ふじやの餡掛け焼きそば

半休もらって市役所に
途中、松阪で有名な不二やさんに
土日は結構込んでて
はいったことなくて、今日がはじめて

あっさり味でうまかった(^^)
後半は味に変化をつけて
ウスターソースかけました