投稿写真

KYKのとんかつ

今週も大阪に来ています
ホテルのエアコンに負けて、最近はコンビニのそうめんばかり
今日はとんかつです(笑)
ひさびさに、京橋のKYKへ
なんか久しぶりにいったら、雰囲気変わってたけど
あげたてはうまかった

でも
ヒレカツにすればよかった(-_-;)