KYKのとんかつ
今週も大阪に来ています
ホテルのエアコンに負けて、最近はコンビニのそうめんばかり
今日はとんかつです(笑)
ひさびさに、京橋のKYKへ
なんか久しぶりにいったら、雰囲気変わってたけど
あげたてはうまかった
でも
ヒレカツにすればよかった(-_-;)
今週も大阪に来ています
ホテルのエアコンに負けて、最近はコンビニのそうめんばかり
今日はとんかつです(笑)
ひさびさに、京橋のKYKへ
なんか久しぶりにいったら、雰囲気変わってたけど
あげたてはうまかった
でも
ヒレカツにすればよかった(-_-;)


