今日は大阪出張今日は大阪出張明日は会社が休みなので仕事おわりに、京都に宿泊前から行きたかった烏丸の今日野菜の居酒屋、『鹿ヶ谷』へひとりだったのであまり食べれませんでしたがそれなりに堪能できましたりょうさんのSimplogを見る
できあいのかき揚げでできあいのかき揚げでぶっかけ素麺ほんまはうどんにでもしようと思ったんやけどついつい冷たい麺にしてまいました晩御飯こそ温かいものにしないとなぁタイカレー食べたいわぁりょうさんのSimplogを見る