投稿写真

今日は大阪出張
明日は会社が休みなので
仕事おわりに、京都に宿泊

前から行きたかった
烏丸の今日野菜の居酒屋、『鹿ヶ谷』へ
ひとりだったので
あまり食べれませんでしたが
それなりに堪能できました