投稿写真

投稿写真

radioベーグル

京都、深泥池ちかくのベーグルやさん
ズッシリ重い食感が癖になり
大阪にいるときから
定期的にいってましたが、引っ越してからはご無沙汰です

サンドイッチとコーヒーで一服して
大量に購入、帰ったら冷凍しなきゃ