ラデュレ・サロン・ド・テ②(日比谷駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

ラデュレ・サロン・ド・テ②(日比谷駅)

ラデュレ 日比谷店さんに、行ってきましたニコニコ


先日も訪問して、投稿したばかりです


今回は、アフタヌーンティーが気になって、伺いました


6月までの期間限定でやっていた、オデッセイというアフタヌーンティーセットをオーダー


まずは、ジュースから

オレンジジュースと、グレープフルーツジュースが選べます



グレープフルーツジュースをセレクト

甘いものを食べるので、グレープフルーツの酸っぱさも必要です


アフタヌーンティーセットが到着しました♡



ラデュレのリボン🎀がとってもかわいい



お食事系から



ケーキまで



食べるのが楽しみですピンクハート


まずは、お食事系から



サラダコンコルド、フォアグラムースフリュイルージュ、グラブラックスサーモンレモン風味クレームエペス添え、パイと野菜のアンサンブル、ハムとチーズのサンドイッチです


サーモンなども新鮮で、どれもとても美味しい!!


カヌレは、ココ・シトロネルとショコラ・オリーブです



ラデュレといえばカヌレ!

なので、もちろん美味しい♡


いちばん食べたかったケーキ

ペピットイスパハン



6月までの、日比谷店限定です

砕いたビスケットがまわりについていて、中には、フランボワーズのコンフィ、オレンジブロッサムハニー、マスカルポーネのシャンティクリームが入っています



ローズの香りがふわりと香り、外側のサクサク感と中のふわふわのムースのコントラストが◎です


6月いっぱいまでの限定メニューなのがもったいないくらい、美味キラキラ


ケーキは、ほかにも、タルト・オ・ショコラもあって、チョコレートの濃厚さで、満足感がありました


この日は、フィナンシェをサービスしてくださり、しっとりしたフィナンシェも美味しかったです


紅茶は、大好きな、テ マリーアントワネットをセレクト



紅茶と緑茶ベースに、バラの花びらや、オレンジピール、パイナップルをブレンドした、華やかな紅茶!


優雅な気分に浸れます♡


とっても大満足なアフタヌーンティーでした!


こちらのアフタヌーンティーは6月いっぱいまでですが、また新しいアフタヌーンティーが出るので楽しみです


今回は、2人でシェアするアフタヌーンティーでしたが、日比谷店では、ひとり用のアフタヌーンティーもやっており、ひとりでアフタヌーンティーを楽しまれているかたも、たくさんいました照れ


ひとり用のアフタヌーンティーにもチャレンジしてみたいです


♡ ラデュレ 日比谷店♡

住所 東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 1F

営業時間 11:00 - 21:00

L.O. 20:00