甲府でカフェモーニング(甲府駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

甲府でカフェモーニング(甲府駅)

アキト コーヒーさんに、行ってきましたニコニコ


甲府駅から徒歩5分くらいの場所にある、カフェです



以前にも投稿させてもらいました



甲府に行った時は、いつも立ち寄るカフェです


この日は、朝早く伺ったので、パンセットでモーニングしました



パン、たまご、パルメザンチーズ、クリームチーズにマーマレードがセットです



温めてくれているパンがとっても美味しい



マーマレードとクリームチーズは、私の好きな組み合わせです

マーマレードも手作りのあたたかみがあります


チョコスコーンも気になったので、追加でオーダー



サクサクの、アメリカンタイプのスコーンです


ドリンクは、カフェラテを



パンセットのドリンクは、アメリカーノなのですが、プラス200円でカフェラテも選べます


店内は、古民家を改装して、落ち着く雰囲気



写真展をやっていました



お店の方もとても親切で、おうちのような暖かさがあるので、甲府に行った際には、つい、寄ってしまいます


焼き菓子やコーヒーも、種類が充実していて、とっても美味しいです!



店内にも植物があり、癒される音楽が流れていて、ホッとする時間を過ごせました♡


♡ アキト コーヒー♡

住所 山梨県甲府市武田1-1-13 

営業時間 9:00〜18:00