昨日は運動会と飯テロ(≧∀≦)ノ | fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

43歳で23年ぶりの高齢出産(笑)
長男がすっかり成人して久しい今、育児の経験も記憶も年月とともに見事消え去り、昼は新チビに振り回され、夜は仕事なのに酒に呑まれる初老な自分を恨めしく思いながら、なんとかやりくるバタバタな日常です。



昨日は雨だったけど、
体育館で運動会でしたヾ(*´▽`*)ノ
去年も雨だったんだよなぁプンプン





でもね、今年はしゅんしゅん、
かけっこ1番でした‼️爆笑 
(去年はブービー笑い泣き







お遊戯のとなりのトトロも、
6月から練習してた椅子体操も、
みんなとってもかわいくて、
上手にできましたヾ(*´▽`*)ノ


乳児から幼児へ。
去年の初めての運動会も、
なんかウルッときてましたが、
今回も大きくなったなぁとジーンと
してしまいましたおねがいおねがい













夜は、仕事はお休みだったのですが、
いつもお世話になっているお客様の
お付き合いで、出てきました。




そのおかげで秋の味覚三昧でしたので、
「飯テロ大作戦」に乗っかってみます(笑)


場所はいつもの
同級生の店「割烹 渡邊」





{D4BB6300-A324-4187-9529-2A2422770537}

・黒胡麻豆腐
・松茸押し寿司
・蛸の柔らか煮
・銀杏
・焼き栗
・いくらの醤油漬け
・焼き穴子と焼きなすの豆腐ソース
・松茸の土瓶蒸し

すでに秋満載‼️



{A30273BB-D000-4558-8ED6-EB65D407704B}

・赤貝、鯛、鮪のお造り
・秋刀魚塩焼き
・河豚竜田揚げ
・松茸ごはん

この秋刀魚、私的には日本一です。毎年楽しみにしているのですが、秋刀魚のワタを取り出し、こして味噌や酒やシソやらと混ぜて、また秋刀魚のお腹に戻して焼いてます。
しかも骨❗️一本もありません‼️


⬆︎のお食事とともに、
3人で日本酒を二升いただき、
みーたんのお店ともう一軒で、「抜き物オンパレード♪」🍾🍷🥂だったので、
今日は、それはそれは素敵な二日酔いでした滝汗ゲロー滝汗ゲロー






 






チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

最近、じわじわといいねや読者登録を
して頂ける事が増えてきまして
ほんとに嬉しいです(*^^*)♪
ありがとうございます。


23年ぶりの出産で、
アラフィフの老体に鞭打ちながらの
育児や仕事の毎日を徒然に書いてます。


皆様のいいねや、コメント、
読者登録、とても励みになります。
これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m