これ、なかなか難しいです( ̄▼ ̄;) | fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

43歳で23年ぶりの高齢出産(笑)
長男がすっかり成人して久しい今、育児の経験も記憶も年月とともに見事消え去り、昼は新チビに振り回され、夜は仕事なのに酒に呑まれる初老な自分を恨めしく思いながら、なんとかやりくるバタバタな日常です。



子供への声かけ変換表

{E1EF9EE7-93F0-4EB5-83EB-A98885853978}



特に最後の20番は、
さすがにバカ!はこらえようとは思いますが、
バカ!が出そうなくらいの時に、
「大物だね〜…。」
とはなかなか言えないですね(≧∀≦)ノ
ある意味、こちら側の修業ですな(笑)



15番はついつい私は言いがちなので、
なるほどね〜と思いましたびっくり


ちょっと明日から変換してみよう(≧∀≦)ノ











ネイルチェンジしてきましたチュー

写真だとまた水色か⁉️
と思われそうですが、
淡いブルーグレーのフレンチです音譜


薬指に3Dのお花つけて貰いましたニヤリ



mariさんありがとうヾ(*´▽`*)ノ

{BE013DAA-1DC1-4AC4-8476-70BC315C5BF8}

















チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

最近、じわじわといいねや読者登録を
して頂ける事が増えてきまして
ほんとに嬉しいです(*^^*)♪
ありがとうございます。


23年ぶりの出産で、
アラフィフの老体に鞭打ちながらの
育児や仕事の毎日を徒然に書いてます。


皆様のいいねや、コメント、
読者登録、とても励みになります。
これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m