#おすすめ映画 Winny | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

上映期間が延びたおかげで、劇中小学生金子氏が電気屋店頭でプログラムを動かしていた同じ頃、
自宅PC(MSX って言ってた)で同じように遊んでいたという
PC歴は長いが映画に興味の無い主人が、
珍しくコレは観たいと一緒に観た🎞

気になった方 静岡県内は13日で上映終了なので急いで!!


これまで東出さんは、コンフィデンスマンjpの印象しか無く、
「そんなに良い演技するかなぁ??」と思っていたけれど、
今作は 彼が演じて良かったグッ と思えるほど、
とにかく凄い良かったキラキラ照れキラキラ

ストーリーは史実に基づいているので、
裁判の流れや金子勇さんの惜しまれるその後はなんとなく知っていたけれど、

逮捕の頃は、ワタシも次男を出産し、動き始め直後で歩く、ワンパク長男と2人っ子をワンオペ育児で毎日必死に過ごしていた時期。
ニュースなどもほとんど記憶にないから、
「あー、こういう流れだったんだ!」と
ストーリーも楽しめたけど、
逮捕中や裁判中の苦悩には、天才の頭脳の勿体なさと、ご本人の胸が締め付けられる思いを感じ、
日本の制度何とかなんないかなぁ…と絶望するドクロ

金子さんは個人的に #btc の #サトシナカモト の可能性がとても高いと思っているのだけど、
この映画をみて、益々疑惑が深まった(笑)

彼が亡くなってしまったのが、本当に惜しいです悲しい
技術者大事!!日本の宝日本
先月国産ロケットの打ち上げがあり、惜しくも第二エンジンの着火ならずロケットだったけど、
国はホント構造改革して、
理系分野に予算もっと回してあげてーお金¥

#winny 
#すごいよかった 
#上映期間短すぎ てもったいない
#みんなみて