80名超えのご参加有り難うとLYD割引受講のお申込みは本日まで | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

先日行いました
フィジカルヒューマンデザインですが、

81名様にご受講いただき、大変感謝です乙女のトキメキ
誠にありがとうございます!

 

そのフィジカルヒューマンデザイン最終日に
私たちのLYDの特徴をお話しさせていただきました。


その中の1つ、
他の方開催クラスとの大きな違いが、やはり

 

「禅」の思想を取り入れて
ヒューマンデザインの情報を
理解していることかなと思います。

 

むっちゃんはダーマンとリーラのクラスで、
意識の観察というものを知り
わたしは禅そのものを学んでいた時期があって、


その後、2人とも別々のプロセスで
量子意識の観察を学びました。


実際、ラーは、
RaZen(ラー 禅)という動画シリーズを撮っており、
間違いなく禅思想を持っていた方だったと思います。

(下にYoutube動画貼りましたひらめき電球

 

  それがなぜ今、ヒューマンデザインの中で薄れてしまっているのか、、、

 

私たちが推察するに、

初期の先生方の中には、
Oshoのコミュニティと関わりがあったりなど
観察、禅の精神を持った方が多かったので

 

ラーは特別それについて
敢えて述べたり補足したり、

教えたり伝える必要がなかったのでしょう。


そのように

「分かっている人に伝えていたため
特に教えていなかった」内容が
ヒューマンデザイン全体で

ラーの教えとして残ってしまい
 

結果、ラーの資料や講座から、
観察的、禅的部分が抜け落ちて

伝わっていったのかな
 

と、、、考察しています。
 

現在、
それに気づいてクラスを開催しているのが、

IHDSではダーマンとリーラご夫妻、
海外ではアロック先生、


日本では私たち・・・ということで


それを組み込んだのが、
私たちのLYDであり、HDです。

 

ヒューマンデザインは

知識ではなく
生き方を変えるスキルを
伝えるものだ と


私たちは考えています。

 

そこが、他の方々のLYDとの
違いとして挙げられる部分かなと思います。

そんなメカニズムLYD、
この機会にぜひ受講してみませんか??ウインク

 

ベル割引クーポンお持ちの方;クーポンご利用は本日までベル

  初公開5大特典付き【9月開講】メカニズムLYD

 

【動画*ライブ前に各自視聴】
①イントロダクション ②HDの成り立ちと観察

上記2項目の動画を受講生専用サイトにて
ご覧いただき、事前学習していただきます

【ライブ受講*ライブ動画受講について】

9/17(土)18(日) 10/1(土)2(日)
4日間zoomライブ

①②の動画に関する質疑応答 
③センター ④タイプ 
⑤内なる権威 ⑥定義型
まとめ、
質疑応答

10:00~11:30/ 13:00~14:30
休憩はさんで2部制です
(最長30分の延長の可能性あり)

詳細はこちら*ご自分が新規or再受講かでお選びください

4日間のZoomライブは、
各日終了後なるべく早く
受講生専用サイトにアップいたします。


2022年末までご視聴いただけます。
復習もじっくりして頂けますし、
ライブ当日または複数回ご参加いただけない場合も安心ですOK義理チョコ


特典については、次のブログでお知らせします。
本日もお読みいただきありがとうございましたピンクハート