♥フォルテュナ10周年記念 プレゼント感謝企画のご案内♥ | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

{AD9C4795-4366-4E8D-B895-C3A222B191C4}

昨日セラピーに来て下さった静岡市のYさまより、お祝いとして大好きなヨックモックのシガールを頂きました~

お心遣いに感謝ですドキドキ

 

開業10周年記念プレゼント企画です(*゜▽゜ノノ゛☆ 矢印ご応募受付は終了しました~ぺこり

 

昨日 12/1は フォルテュナ、10歳のお誕生日誕生日ケーキ

 

あっという間の10年。

私もアラサーからアラフォーというかオバフォーへ。。。。

ジナ~ンは4歳から14歳というティーンエイジャーへ。。。

何とも早いものです。笑

 

本当に、子供たちが小さかった時に、一番 忙しくしていたので、

今はずいぶん 子どもと関わる時間も取れるし、

余裕を持って仕事が出来ているなぁ…と、

あの頃 あの子たちを放置していたことで いつも感じていた胸の苦しさや後ろめたさもなく、

好きにやらせていただけることが、本当に有り難いですthank u

 

ここまで続いてこれたのも、

本当に 本当に沢山の皆さまとのご縁があったからと

感謝いたしておりますぺこりseithank u

藤枝の中でも岡部という 交通の便の超悪い地域ですが、

有り難い事に、セッションやセミナーで県外からも多数の方が来て下さったり、

各地に呼んでいただいたりなど、

 

ベースは出不精なワタシに、皆さんが色々な世界をみせて下さるひらめき電球

 

とっても感謝している皆さんに、

前回のブログでチラッとお知らせさせていただきました
感謝企画 発表いたしますビシッ!ひらめき電球

 


何が皆様に喜んで頂けるか 初めは頭で考えていたのですが・・・

 

 
そうだひらめき電球私にはキネシオロジーがあるじゃないか虹おねがい
 
と、 セルフキネシでサクッと内容が決まりましたので発表させて頂きますキラキラベル
おい! そのわりに昨日UPしてないじゃないかっっ というお声はスルーいたします(笑)誠にすいまめーん
有料 無料のコースが混ざっておりますので、ご希望のコースを選んでお申込み下さいウインク
今回4つのコースをご用意いたしました音譜
 
宝石ブルー複数コースのお申込みも可能です宝石ブルー 
 
今回のプレゼント企画は先着では無く、抽選で行わせて頂きます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コース1; チャクラ最適化アロマ診断♡とアロマプレゼント♡(無料:3名様)

image
現在データ収集のため、有料で募集している
チャクラorセンター最適化アロマ診断矢印クリック*m 内容詳しく知りたい方は、クリックしてね♪

こちらの診断の簡易バージョンとして、
弱っていたり、傷ついているチャクラ(センター)の修復や強化をしてくれるアロマを、
キネシオロジーで診断して、セラピーを行わせていただきます♡
 
ぜひ、解決したい事や、改善したい事など、
増田に診断してほしいお悩みや痛みなど、
真剣なリクエストがございましたら教えてください♪
3名様に☆
遠隔での診断の方にも、アロマは郵送で送らせていただきますので、
どなたさまもお申込み下さい。
 
意外と、自分が思っていないチャクラが弱っていたりするかもですビックリマーク
ケアすべきチャクラが複数の場合は、
最優先でケアした方が良い個所を特定してセラピー出来るように、
約1ヶ月分のアロマオイルをプレゼントするので、
ぜひ、ご自宅でヌリヌリして、他のチャクラと一緒にケアいたして下さい♪

こちら、サロンにお越しいただかなくても受けられるメニューですので、

どなたでもお申込み下さいね。アロマの小瓶の送料もプレゼントさせていただきますひらめき電球


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コース2: 姿勢リーディングと歪みの改善(2000円:3名様)

 

{20533AA8-3F5B-4074-81E9-C31AF1EBFBF0}

カイロプラクター出身で、この10年で 
延べ10,000人以上のお身体に 施術をさせていただいている
増田の「姿勢リーディングと歪みへの施術」を、
3名様に特別価格にてご提供させて頂きます☆

現在1番お安くても 10800円を頂いている私ですが、
2000円というのは、開業届を出した10年前に頂いていた金額¥
 
1対1で 時間無制限で、ご自分の歪みを確認していただくところから、
セラピーを体験して頂くまでの スペシャルなお時間になります♪
 
こちらは、サロンにお越しいただいてお受けいただくメニューですので、

静岡県藤枝市のサロンまでいらっしゃられる方のみ お申込み下さいひらめき電球



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コース3: ヒューマンデザイン♡ Rave New Year 2017(1000円;2名様)


 

コチラは隠れメニューとして存在していた個人リーディングで、

新年に向けての今の時期に人気の内容から、

ヒューマンデザインシステム独自の暦をベースに

大いなる宇宙の天体の運行に特化した特別レクチャーです☆

 

宇宙の応援が欲しい方、運気を上げるための動き方が知りたい方におススメですウインク


2名様へご提供となります♡

こちらは、サロンにお越しいただかなくても受けられるメニューです。

対面の方以外はレクチャー前に資料をPCで送付しますので、どなたでもお申込み下さいひらめき電球


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コース4: 今のあなたにピッタリのフラワーエッセンス診断

(360円;4名様)

image

 


黄色い花「フラワーエッセンス」について詳しくお知りになりたい方は、コチラの記事をご覧ください

 

波動療法の一種であるフラワーエッセンス。

花のもつそれぞれのエネルギーが、私たちのショックやトラウマ、

ついてしまった魂の癖に働きかけて、

心や感情のバランスを取り戻し、本来のエネルギーに戻すサポートをしてくれる・・・

と言われています。

 

私は 昨年くらいから、イシャ・ラーナーさんのPower of Flowers Healing Esseence. 「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」という種類のものを使っています。

 

ふつう、フラワーエッセンスというものは、

精神心理面に効果のあるツールだと思われているのですが、

 

精神心理面以外にも効果があるよ~ひらめき電球 と、

ご本人のお身体が示して下さった時には、わたしは用いています。

 

それが、まあ、ビックリするくらい効果が早くて大きいのですキラキラグッド!

 

コース1と同様、解決したい事や、改善したい事など、
増田に診断してほしいお悩みや痛みなど、

真剣なリクエストがございましたら教えてください♪

こちらは、4名様に 小分けした状態になりますが、エッセンスを送らせていただきます☆
料金の360円は、レターパックライトの送料になりますひらめき電球

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11年目に入るということでひらめき電球ひらめき電球
 
コース1~4、合計11名様にプレゼント をさせて頂きます♪

今回は先着では行わず、
当選者様は抽選で決めさせて頂きますビシッ!キラキラ
期間内でゆっくりと、応募して頂ければとても嬉しいですドキドキ

抽選方法は、皆様のメッセージを読ませて頂きつつ、
妊娠中に、ミキサーや現金を 私に当てさせてくれた、
我が家の福の神Boyに「くじ引き」で、引いてもらおうと思います♡

10周年感謝企画なので、

 

新しいご縁として、私にまだコンタクトをしたことがない方も お気軽に、

 

いつもお世話になっている 良くお会いしているあなた様も、ぜひ遠慮なさらず、

 

久しぶりすぎて、ちょっと気が引けてしまうかもしれないそこのアナタも、勇気を出して(笑)


ぜひどなたでもご応募下さいねウインク音譜


フォームには必ず応募された理由を添えて頂きますよう、お願い致します♡
真剣な思いを綴っていただければ、とても嬉しく思います♪

皆様のたくさんのご応募、心よりお待ちしております♡♡

募集開始:ただ今 2016年12月 2日(金) 12:00から
応募終了:2016年12月12日(月)23:59まで
発表日時:2016年
12月16日(金)

プレゼント企画のお申し込みフォームはこちらです。矢印 受付修了しております