有り難うございます♪ | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

2日前から、とっても良いお天気の藤枝です^ ^

最近の頂き物、まとめてUP


{B2F408AE-7F25-4DD7-B467-F7D430562B98:01}


仕事始めの前に、伊勢に行かれた焼津のMさまより、いといんせんべい

静岡は用宗に、シラス漁船をお持ちのお知り合いがいるまた別のMさまより、釜揚げしらす

写真右下は、年末ブレイクスルーがあった、シェヘラザードさまよりかりんとう

そして左下は、お年賀を何にしようかなぁ
と  考えてくださっていた時に

河口湖遠征でウチのチョナ~ンが、新品の水筒を無くした~(OvO)

って話を聞いて、

『失礼じゃ無かったら、同じ水筒をお年賀として差し上げてもいいですか?』

と、とても嬉しいオファーをしてくれたラクシュミちゃんより水筒

{56BC7AE1-DB4A-496D-934F-E8DF3D50FC24:01}

そして、こちらは毎年ご招待頂く真ちゃんの会社の新年会で、
今年もマリエさんが素敵なケーキと可愛いチョコをラブラブ

その他、お料理もたくさんいただきました~☆

皆様、たくさん有り難うございますラブラブ!