昨日からこのローテーション♪深読みすると何気に深~い歌詞 | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

おはようございます。今日はジナ~ンの運動会。
これから行ってきますが、

昨日からなぜかこの曲が聞きたくて、ずっとかけております。
運動会の入場行進にも、よく使われていますよね。

とっても気持ちが良い曲なので、皆さんにもシェアしま~す♪

昔、何かお茶のCMにも使われたので、耳にされたことがある人は多いと思います。

デンマークのAQUAというグループの、
Cartoon Heroes』という曲なのですが、

『コミックのヒーローたち』っていう題名なんだけど
歌詞の意味がね、深読みしようとすると
これが深いんだよね。

We are what we’re supposed to be
Illusions of your fantasy
All dots and lines that speak and say
What we do is what you wish to do


私たちは あなたの空想上の幻想として
「こう在るように」と創造された。

全ての点と線は、本当は君がしたいと願う事を
私たちに具現化させる。・・・
(有紀・訳…少し意訳)

『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~

マトリックスの世界観につながる感じかな~


ではでは、爽やかでボーカルの声が超キュートな曲お聞きくださ~い♪

良い一日をビックリマーク