【春のプレゼント企画】カードorカラーリーディング | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

さて、コチラの記事で軽ーくお知らせしておりました、
特別企画発表しますビックリマークじゃじゃジャンッキラキラキラキラ

ベル動くの怖い!!変わるの怖い!!そんなあなたの背中を押す ミニミニ電話・スカイプ・ライン
リーディング&セッション電話携帯ヘッドフォンパソコン


宝石ブルー抽選で1名様無料 クラッカー 
宝石赤先着5名様まで 2,520円
ダイヤクラブ
宝石緑6名様以降 3,150円(通常料金です)ハートスペード

本日4月10日(水)18:35ごろ、おひつじ座で新月が起こりますおひつじ座新月

太陽、月、金星、火星、天王星と5つの天体が 「火」の星座である、おひつじ座に滞在おひつじ座
何だかワクワク虹動きたい! 恋愛したい!! とか、ウキウキしている方も多いのではないでしょうか?

そんな中で、コミュニケーションや知性をつかさどる水星のみ、うお座うお座

うお座は、癒しと浄化がお得意です。
特に、次のステージへ進むための浄化。


そして、4月の「4」は、数秘術では土台を表しています。
土台は、基礎。チャクラで言うと第一チャクラになりますね。
生きている私たちは、精神的な土台・物質的な土台の両方に支えられていますよね。

なので、第一チャクラの管轄は、『家族』とか、『(慢性的な)病気や痛み』とか、『安心感』などになります。

そしてこれは神主だった私の祖母から言われていたのですが、4月というのは、特に慢性的な問題を癒すのに適しているそうです。(根拠があるのか、「声」を聴いたのかは、今となっては不明ですが)

土台をしっかりさせるには、実際に具体的な行動(=地固め)が必要になってきます。
もしくは、本来のLINEへ進むために、土台をひっくり返されるような大きな何かがあるかもしれません。
『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~

過去の常識、概念から解放され、芯から自分らしい考えや判断で行動していく流れです。

そして、行動をしていくには、情報や周囲の状況の変化をどのように見極めて、扱っていくかがポイントになります。

出会いや人とのご縁をどのように活用するかも重要になってきます。

そのような星回り的にも、時期的にも、
本来の自分が望むステージへ進むために、
断ち切れていない概念を断ち切り、
新しいステージへの力をつけていく
・・・そんな勇気を応援してくれている流れだと思いました。

勇気を応援する…はてなマーク

これ、私のギフトそのものなんですビックリマーク

私がやらずして、誰がやる!!てゆうか、私にやらせて~お・ね・が・い 
勇気を応援する有紀ビックリマーク(何だこのテンション・笑)

という事で、今回の特別リーディング&セッションは、


宝石ブルー新しいステージ(特に家庭や恋や仕事)にチャレンジする勇気がほしい方

宝石緑自分の思いグセを変え、新しい視点を持ちたい方

宝石赤目標を明確化させ、どのように進んでいくとよいかを知りたい方

宝石ブルー自分に必要なもの、いらないものを整理したい方

宝石緑行動への弾みを付けたい方

宝石赤選択を迫られている方

このような方にお勧めです。

受付は本日19時から特別料金は先着5名様

無料1名様の抽選の締め切りは、
4月15日(月)09:00


リーディングの実施は、15日(月)夕夜 17日(水)夜 18日(木)昼夜 21日(日)夕夜とさせていただきますニコニコ

たくさんの方とご縁があり、あなたの一歩に勇気を持って頂けるきっかけになれれば…

と思っております。

お申し込みの記事は、19時前にUPします。

では、また~おとめ座