東西隊長初対面♪ | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

こんばんは。骨格から番号アップのゆうきです。
>>このブログに初めてお越しいただいた方はコチラをどうぞ
幸せになる秘伝のレシピ-111009_1802~01.jpg
今日の番号アップファシリテーターのお勉強に、大阪チーム隊長のRaycaちゃんが参加して下さいました~☆

東京チーム隊長と呼ばれている私として、Raycaさんが加わって下さることでみんな(私も~)の番号UP加速やケミストリーと、

もちろん、わざわざ今日のために大阪から来て下さるRaycaちゃんにも、
いつもとは違う刺激や成果をGETしてほしい~♪というか、GETするでしょ!!
とワクワクしながら臨みました。

ビジョンビューティストとして、プロフェッショナルなお仕事をしているRaycaちゃん。
初対面でしたが、彼女の自信が 安心感としてにじみ出る、
とーっても居心地の良さを感じさせてくれる、番号の高い素敵な方でした~キラキラ

ありがとう~ Rayca隊長!!
今日は席が遠くて、あまりお話しできなかったので、今度はもっとお話ししたいわ~ビックリマーク

またお会いしましょうグッド!