クモ膜下出血術後の通院 | maria と sarah

maria と sarah

猫との生活、霊感タロット、天然石、ハンドメイドなど
日々の雑記帖

久々のブログです。

 

3ヶ月に一度の通院の日、担当の先生とお話しました。

 

体調に異常なしで毎回血圧も計るのですがそれも安定していて

 

5年近く経つので減薬を春から・・・って

 

え?大丈夫なの?父は10年服用していたけど・・・

 

今までお薬で安定していたかもしれない血圧が

 

急に上がったらとかすごい不安になってしまいました。

 

次回先生ともまたお話して不安なく減薬していきたいと思います。

 

ちなみに倒れるまでの血圧は人並みの高さでした。

 

今はお薬を飲んでから計るので平均的な数値ですし

 

減らすとどうなるんだろう・・・

 

後、術後退院してから年に数回ですがわき腹(特に右)が痛くて

 

じっとしてられないくらいです。そこから左側へ。

 

今回は胸あたりから背中へ・・・なんなんだ??と痛さに耐えながら

 

数日過ごしました。

 

どこか悪いのか内科で診てもらって異常なし。

 

念のため婦人科でも異常なし。

 

その話を先生にしたら内科など診てもらって異常がないなら

 

精神的なものかもしれないね~とのことでした。

 

まったり過ごしているつもりなのですが 人間の体って不思議ですね・・・・(汗

 

 

趣味のハンドメイドアクセサリーがぼちぼちと売れています。

 

気に入って下さった方からコメントがあると嬉しいですね爆  笑

 

サラさんは相変わらずマイペースです。