猫との生活でまだ慣れてないこと。 | maria と sarah

maria と sarah

猫との生活、霊感タロット、天然石、ハンドメイドなど
日々の雑記帖

昨日、サラさんが昼食後に 吐きました。

 

あーー大丈夫?

 

こういう時私はすごく焦ると言うか心配というか

 

あたふたしてしまいます。

 

ずっと犬との生活が長くて、犬達は殆ど吐かなかったので。

 

前に、病院に行った時にも先生に猫は吐くからって言われましたけど

 

(吐いたから連れて行ったわけではないですけどね 笑)

 

やっぱりひぇぇぇぇって駆け寄って心配になってしまう。

 

慣れてくるのだろうか・・・

 

今日、食器洗っている時にサラさんは水を色んな場所で飲むので置いてあるのですが

 

流し台に置いてある水に目をやると、あれ?これは?

 

茶柱?茶柱?お茶入れたときに入っちゃったのかな?浮いてる!縦に浮いてる!

 

サラさんいいことあるかもよ!!ってちょっと浮かれた気分になりました。

 

それもつかの間よく見たら・・・

 

 

晩御飯のすきやきに使った えのきの一部!!!!!!笑

 

ぬか喜びでした汗

 

久々にピアスを作りました。

レインボーフローライトを使っています。

色がキャンディみたいでかわいいです。

 

この天然石ビーズも販売しているものです→こちら