おはようございます~晴れ

 

 

皆様、

毎年のことですが、

早くも6月がやってまいりました。

 

 

今年の半分が終ろうとしています驚き

 

 

今年は、

年が明けて、

なんだかバタバタ目の前のことに取り組んでて、

 

気付いたら6月になっていたというのが、

私の感想なのですが、

皆様はいかがだったでしょうか。

 

 

さて、

そんな6月ですが、

自然界においても節目である

夏至が今月後半21日にやってまいります晴れ

 

 

エネルギーが大きく切り替わる

この夏至のエネルギーを活用するのであれば、

 

毎度のことではありますが、

自分の望む人生に必要なもの以外は、

手放していくのがおすすめです。

 

 

天は優しいラブラブ

そんなことを感じさせる

リーディングとなっておりますよ~ニコニコベル

 

 

そんな6月前半のリーディング、
良かったら参考にしていただけると
幸いです🥰✨

 

 

今回使用のカードは、

 

キラキラ天使のメッセージ④ANGEL CARD 

52の天使からの愛と幸せの贈物キラキラ

 

著者:中森じゅあん様

 

 

 

キラキラグッドタロットオラクルカードキラキラ

 

著者:コレット・バロン=リード様 訳:徳永美紀様

絵:ジーナ・デラグロッタグリア様

 

です。

 

 

では、まず

キラキラ天使のメッセージ④ANGEL CARD 

52の天使からの愛と幸せの贈物キラキラ

から。

 

     ♦感謝♦

どんな人、どんな事、どんな時にも

感謝しましょう。

感謝の笑顔は幸福への招待状です。

 

 

 

次にキラキラグッドタロットオラクルカードキラキラ

からです。

 

 

「Ace of Air(風のエース)」

運命と悲運、カルマの法則

変化の強力な力が働いている、シンクロニシティ

 

今、自分ではコントロールできない意味のある偶然と

エネルギーが、最高の幸せを実現するために

私の人生に影響を及ぼしています。

物事がとても速いスピードで起こっています。

私は、前にすすめるよう私を導いてくれる結果が、

素晴らしい情報と共に間もなくやってくることを

期待します。 

 

 

「10.Fortune's Wheel-

Destiny meets synchronicity

(運命の輪・運命とシンクロニシティ)」

私は、スピリットが私をサポートしてくれていることを

証明するたくさんの意味のある偶然の一致を、

厳かな気持ちで経験しています。このような幸運が

突然起こり、物事がただ完璧に進展するとき、

私とスピリットがどのようにつながっているかがわかります。

スピリットとの共同創造のパートナーシップを

信頼すれば、私の思い切った冒険は

良い結果を生み出します。今、私の運命は

明らかです。

 

 

「9、Hermit-Time out(隠者・小休止)」

平静を取り戻して内観するために、

小休止することが必要な場合があります。

これは一時的な体験ですが、私の成長に必要なことです。

一歩離れてリフレッシュし、自分を取り戻して

新しい自分になるとき、私は人生のすべてを

はっきりと把握することができます。

 

 

 

では上3枚のカードを見ていきましょう。

 

 

まず、1枚目「Ace of Air(風のエース)」

2枚目

「10.Fortune's Wheel-

Destiny meets synchronicity

(運命の輪・運命とシンクロニシティ)」

ですが、

 

実はこの2枚のカード、

3月の後半の春分の期間のリーディングで出ていました。

 

 

ということは、今回はさらに

春分の時の進化、

変化変容がさらに深く促されるのかもしれません。

 

 

ますます、本来のあなたが表へ出てきて、

ますます喜び、望む未来への人生が

ここから始まっていくのでしょうおねがい

 

 

その際、

は、知性や論理的な思考、

情報などを表しますので、

 

冷静に決断しながら進んでいくと

よいのかもしれません。

 

 

何と言っても

「10.Fortune's Wheel-

Destiny meets synchronicity

(運命の輪・運命とシンクロニシティ)」

のカードの示すチャンスもやってきますので、

うまく波に乗って進んでいけるのではないでしょうか。

 

 

そんな大きな変化、

エネルギーの切り替えの夏至を目前にし、

 

すでにその変化が

始まっていると思われるのですが、

 

それに備えて、

人によっては、

何かしらの出来事が起こったり、

 

今、手放しておきたいことに

取り組みたい気持ちが出てくるなど、

 

自分に向き合う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

何と言っても

新しいあなたになる前の今ですから。。。

 

と、「9、Hermit-Time out(隠者・小休止)」

のカードが教えてくれていますよ~指輪

 

 

また、

自分の能力や才能に気づいたり、

自分がやりたかったこと、

望む未来が明確にわかる方も

いらっしゃることでしょう。

 

 

いずれにしても、

今月後半にむけて、

 

着々と皆さんの準備は滞りなく進んでいることを

感じ取ることができるリーディングとなりました。

 

 

では、結論のカードを見てみましょう。

 

(今回は結論のカードとして、

 

キラキラグミベアタロットキラキラ

 

から引いてみました)

 

メーカー:U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.様

イラスト:Dietmar Bittrich様

 

「EIGHT of WANDS(ワンドの8)」

そういうことか、

このカードが出てこう感じました。

 

 

というのもですね、

この時期について

特筆すべきことはいくつかあるのですが、

 

今回のリーディングで、

このブログを読まれている読者の皆様に

 

カードたちが一番伝えたかったことを、

「10.Fortune's Wheel-

Destiny meets synchronicity

(運命の輪・運命とシンクロニシティ)」

 

「EIGHT of WANDS(ワンドの8)」のカードを使って

これでもかと教えてくれていると感じたからです。

 

 

それは、

 

新しい時代に向けてのチャンスは何度も来るよグッド!

 

ということです。

 

 

チャンス!チャンス!チャンス!ですよ☆

 

 

実際、

西洋占星術の世界においても、

 

今年の星の配置は、

これからの時代のために

 

たびたび私たちにチャンスを

もたらしてくれているのだそうですふたご座

 

 

ですからですね、

1回ぐらいチャンスを逃しても、失敗しても

 

親切に優しく

何度もチャンスをもたらしてくれるので、

安心して、何度でもトライできるのだそうみずがめ座

 

 

ですから、焦らず、

本当に自分がどうしたいのか

 

そこへ向けて動いてみて違うと思ったら、

何度でも変更して、

 

本当の自分の望みや

本当の自分を思い出していけばいいのですおとめ座

 

 

そもそもあなたの人生に失敗はありませんからベル

 

 

楽しみながら進んでいきましょうニコニコ音譜

 

 

ということで、

今回のリーディングをさらっと通して読んでみますと。。。

 

 

あなたは、

ここからますます本来のあなたらしさを発揮して

生きていかれることとなるでしょう。

 

 

本来のあなたとして必要なものだけが、

あなたのもとに残り、

 

あなたは身軽に楽しく

あなたの望む人生を生きていかれるのですうさぎのぬいぐるみ

 

 

そして、そのための嬉しい変化やチャンス、

きっかけが次々とやってきます虹キラキラ

 

 

ですから、臆することなく、

どんどんチャレンジし、

波に乗っていってくださいねサーフィン

 

 

そのための準備として、

もしかしたら、

本当のあなたを思い出すために

自分自身を見つめなおしたり、

 

内観したり、

何かやってみたくなるかもしれませんバレエ

 

 

その時は、

あなたのその内なる声に従い、

是非行動してみましょうスノボ

 

 

本来のあなたとして生きていくことは、

必ずあなたの幸せと成功につながっています。

 

 

これから楽しい時間も増えてくるかもしれません音譜

 

 

そして、

キラキラ天使のメッセージ④ANGEL CARD 

52の天使からの愛と幸せの贈物キラキラ

のカードが教えてくれているように、

 

感謝もあなたの歩みを

助けてくれるかもしれません。

 

 

何よりこのトランプの

ダイヤのエースは、

 

タロットでは

ペンタクルのエースに該当しますので、

 

現実的な成果や豊かさも

始まっていくのかもしれませんね。

 

 

楽しみでホットな夏になりそう、

そんな予感がする今回のリーディングでした☆

 

 

気温においても

今年の夏も暑いようですので、

ご自愛くださいね☆

 

 

 

以上、本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

皆様の毎日も

軽やかで楽しい毎日でありますように。。。コスモス

 

 

 

 

♦本当の自分を生きて、

  人生好転ヒーリングカウンセリング♦

 

 

【内容】

LINE電話か携帯電話(Zoomご希望の方も対応可能)で、

現在のお悩み

もしくは人生で今改善したい分野を、

お伺いしながら、

魂や高次の部分の流れを

とどめているものを手放し、

人生を好転する

お手伝いをさせていただきます。

 

黄色い花お気軽に、ご自宅で

ノーメイク、ルームウェアなど

リラックスしてお受けいただけますにやり

 

【MENUと料金】

1回 (70分) ¥11,000.-

(初回は、70分から90分)

初回¥7,700.-

 

(毎日潜在意識の書き換え付き

非常にお得な回数券天使)

※2024年4月から価格変更の予定

・4回回数券  ¥40,700.- ¥37,000.-

・8回回数券  ¥82,500.- ¥75,000.-

(回数券の有効期限:ご購入日から3か月)

 

※回数券は、途中の解約はお受けできません事、

ご了承願います。

※1度ご入金いただきますと、当方の理由によるキャンセル以外の返金に応じかねます。ご理解の程お願いいたします。
※本セッション及び当サロンは、いかなる宗教とも無関係です。

※本セッションは、医療行為とは異なるため、

治療をご希望の場合は、医師にご相談をお願いいたします。

 

 

お申し込みフォームキノコ

 

 

※詳細は、お申込み後、

ご連絡させていただきます。

※お問い合わせ:

fortuna@fortuna-angel.com