おはようございます~照れキラキラ

 

 

本日届いたメッセージはコチラキラキラ

 

 

美しいあなたに

本日も大国主命が

お伝え申し上げます。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

この大きな革新のである今、

あなたにお伝えしたいこと、

 

それは、

あなたの人生を楽しむことを

今まで以上にお勧めしたいということであります。

 

 

 

なぜなら、この先は、

本当にますます波長が上昇し

 

高い波長のものの味方や

意識でいる方が

波に乗りやすくなるからであります。

 

 

かといって、

重い波長のものを

否定しているのではなく、

 

あなたの内から重いものが出てきた時には

本当にあなたが大切にしたいことやもの

何であるのか

気づけるチャンスととらえていただき、

 

あなたの本音を内側から

お受け取りいただくとよいと思うのであります。

 

 

 

古い思いものも

より深い部分から

浮上してくることもあるかもしれませんが、

 

どうかあわてることなく

淡々と客観的に古く重いものを認め、

 

この先も(それを)

使っていきたいのか否かを見ていただき

不要なのであれば統合することをお願いしたい。

 

 

そして、あなたが

今よりさらに多くの時間

あなたに意識を向けていくことは

この先大きくあなたを助けることでしょう。

 

 

あなたご自身を見つめ

本当にあなたがどの方向に進んでいきたいのか、

 

本当に居心地よく感じたり

明るく感じるのは、

どこなのか、なんであるのか、

誰と一緒の時であるのか、

どういったケースなのか、

 

じっくりあなたご自身の深い部分で

「そうだ!これだ!」

という感覚を受け取るところまで

見られるのもいいかもしれません。

 

 

 

どうかご自身のことを

愛する恋人のように大切に思い、

その恋人の思いをかなえてあげる、

そんな感覚で

お進みいただきたい。

 

 

ご自分を大切にすることや

愛する恋人のように

優しく丁寧に、

甘えさせてあげることに

慣れていない方は、

 

どうか一度できる範囲から

お始めいただきたい。

 

 

もう人生は、

楽しんでいい時代が

始まっており、

 

楽しむほどに

スムーズに事が運んでいく時代でもあるのであります。

 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

***大国主命からのメッセージ***

 

大国主命(おおくにぬしのみこと)とは

日本神話において、

国津神の主宰神とされる。

因幡の白兎の神話がとくに有名。

七福神の大黒天とも同一神とされる。

祀られている神社:

出雲大社、出雲大神宮、神田明神など多数

ご利益:

縁結び、夫婦和合、子授かり、病気平癒、

五穀豊穣、商売繁盛、産業開発など

 

 

 

(今、あなたに必要なメッセージ☆について)

ピンときたときに、

ピンときたメッセージを

お送りしたいと思います。

 

ご覧になった時が、

もしかしたら、

あなたにメッセージが必要な

タイミングなのかもしれませんおねがいハート

 

そんなエネルギー遊びに、

ピンと来られた時、

お付き合いくださると幸いですコーヒー

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

では、今日も素敵な一日になりますように。。。天使

 

 

いってらっしゃいませませ~キラキラ

 

 

あなたへの愛の贈り物、

メッセージを

受け取りたい方はコチラ下矢印

 

人生を幸せで穏やかなほうへ

変えていきたい方はコチラ下矢印