こんばんは~照れキラキラ

 

 

本日届いたメッセージはコチラキラキラ

 

 

美しい愛するあなたに

本日も大国主命がお伝え申し上げます。

 

 

あなたが、

たとえどんな今日を過ごされたとしても、

 

それはすべて

あなたにとって完璧な一日なのであります。

 

 

 

本日はそのことをお受け取りいただき

お休みいただきたい。

 

 

あなたがそのように一日を終えることも

あなたの毎日が

より本当のあなたらしいものへと変容していきます。

 

 

どうかその際、

あなたが感じることができるなら、

 

感謝したいこと

喜びを感じたことを感じながら

よい気分でお休みいただきたい。

 

 

 

愛するあなたへのワークとして

本日はお伝えさせていただきました。

 

 

どうか、

無理のない範囲で

可能であればお試しいただきたい。

 

 

本日もあなたらしく過ごしてくださったことに

感謝いたします。

 

 

おやすみなさい。

 

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

***大国主命からのメッセージ***

 

大国主命(おおくにぬしのみこと)とは

日本神話において、

国津神の主宰神とされる。

因幡の白兎の神話がとくに有名。

七福神の大黒天とも同一神とされる。

祀られている神社:

出雲大社、出雲大神宮、神田明神など多数

ご利益:

縁結び、夫婦和合、子授かり、病気平癒、

五穀豊穣、商売繁盛、産業開発など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今、あなたに必要なメッセージ☆について)

ピンときたときに、

ピンときたメッセージを

お送りしたいと思います。

 

ご覧になった時が、

もしかしたら、

あなたにメッセージが必要な

タイミングなのかもしれませんおねがいハート

 

そんなエネルギー遊びに、

ピンと来られた時、

お付き合いくださると幸いですコーヒー

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

おやすみなさい天使

 

 

素敵な夢を~キラキラ

 

 

あなたへのメッセージをキラキラ

受け取りたい方はコチラ下矢印

 

毎日女神のように

穏やかな気分で生きていきたい方はコチラ下矢印