(前回の記事のつづき)

(前回のブログはコチラ下矢印

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では、最後に

自分軸で生きること

簡単な具体例

ご紹介させていただきますねベル

 

 

例えば、

ある毎度愚痴ばかりの飲み会へ

誘われたとして、

 

本音では、

「参加したくない」

 

でも付き合いもあるし、

嫌われるのが怖いから

「参加する」か迷っているケースがあるとします。

 

 

また、社会人として、

「参加する」のは当然、

という考え方の方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

そんな時、

あなた自身の本音、

自分軸

「参加したくない」

 

あなたのエゴ、恐れからの思い、

他人軸は、

「参加する」

 

社会人としてという概念による

他人軸

「参加する」

になりますので、

 

このケースの場合の自分軸は、

「参加したくない」

になります。

 

 

また、こういうケースもあります。

 

 

時々、

「親にこう言われて育ってきたので」

という方がいらっしゃり、

 

ご自身の思いがわからないという方が

いらっしゃるのですが、

 

これは、

ずっと他人軸(親軸)

 

自分軸がない状態で育ってこられた

ということになります。

 

 

さて、

今月、20日に春分を迎え、

時代がどんどん進むにつれ、

 

ますます自立することが

求められ、

 

魂やスピリットの思いで

生きていく時代といわれている風の時代ですから、

 

自分軸で生きることは

必然ともいえるかもしれません。

 

 

 

その流れに

慣れていくためにも、

 

人生はすべて選択の連続ですが、

その選択は、

本当にあなたご自身の本音なのか、

 

あなたご自身が本当に望んでいるのは、

何なのか、

 

今から、日々、ご自身に向き合いつつ、

進んでいかれることは、

非常におすすめだと思いますキラキラ

 

 

今回の記事を読まれて、

もしかしたら、

 

自分は自分軸で生きてこなかった、

と感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、

大丈夫です照れ

 

 

 

あなたの本質は、

本当に素晴らしく

計り知れない無限の力を持っていますからおねがい音譜

 

 

地球のエネルギーの上昇に伴い、

皆さんの意識が開かれて行くスピードも

上がってきておりますので、

 

望めばベストなタイミングで、

シフトしていけるのではと思っております。

 

 

日々、徐々に寒さも緩んできましたが、

この春も

皆様にとって

暖かく優しい春でありますように。。。コスモス

 

 

皆様のお幸せをお祈りしておりますキラキラ

 

 

 

(前回までのブログはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日も長々とお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

自分の本質と繋がって生きていきたい方、

自分を大切にしながら、

自分らしく本当の自分が望む人生を

生きていくためのカウンセリングセッションはコチラ下矢印

 

 

過去世を知るのはちょっと怖いですという方

深く自分の感情に潜っていくのが苦手な方にも

 

その方に合う方法をお伝えさせていただきますので、

お気軽にお試しください☆

 

 

しゃべることが苦手な方にも

チャットでのセッションが可能です。

お気軽にお問い合わせください。