皆様、こんにちは☆

 

 

皆様、

今年は寒暖差が激しく、

 

11月なのに夏日だったりと、

気候変動が激しいですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年も、

あっという間で、

あと1か月ちょっとで終わりますが、

 

来年再来年は、

さらに加速するといわれていますDASH!

 

 

ということは、

時間が短くなっている分、

本当にやりたいことだけをやっていくといいようさぎのぬいぐるみ

という流れが来ているということ。

 

 

ということは、

もう不要なものは

どんどん手放したほうが、

 

すっきり軽く進んでいける

ということですから、

 

毎度お伝えしておりますが、

断捨離は本当におすすめなようですキノコ

 

 

年末の大掃除としても、

新年に向けて断捨離、いいかもしれませんベル

 

 

さらに、

益々皆さんがエネルギー的に

開かれて行くとも言われていますキラキラが、

 

この辺のことは、

またブログで書かせていただく予定ですので、

ご興味がある方は、

お読みいただけると嬉しいですニコニコ音譜

 

 

今月後半のカードリーディング、

ピンと来られた方は、

参考になさってくださると幸いです音譜

 

 

今回使用のカードは、

 

キラキラ幸せと豊かさへの扉を開く

  龍神カードキラキラ

 

著者:大杉日香理様

絵:大野舞様

 

 

キラキラグッドタロットオラクルカードキラキラ

 

著者:コレット・バロン=リード様 訳:徳永美紀様

絵:ジーナ・デラグロッタグリア様

 

です。

 

 

では、まず

キラキラ幸せと豊かさへの扉を開く

  龍神カードキラキラ

から。

 

♦12.青龍♦

まっすぐ進む

まっすぐ進み続ける力を持つ青龍。

やる気に満ちた状態で、風を切るように、

果敢に前進していく力を授けてくれるカードです。

時間も気にならないほど夢中になれるときで、

その後押しを受け、物事がスムーズに運びます。

一気に歩を進める機運が熟していることを示しています。

 

 

♦龍神からのメッセージ

やる気が出ることをしていますか?

もしやる気が湧かないなら、

本当にやりたいことを我慢していないか、

自問してみましょう。今のあなたは

ぐんぐん進んでいける時期ですから、

やる気で満ちあふれることを探してください。

今やりたいことをやっている人は

もっとスピードアップを。

進めてOKのサインです。

 

♦Body care

手足のストレッチ。

♦Food

そうめん、ごぼう、長ねぎ、わけぎなど。

♦Item

ペンや定規。

♦Place
川辺、お堀。

 

 

次に、キラキラグッドタロットオラクルカードキラキラ

からです。

 

 

「Page of Air(風のペイジ)」

新しいアイデア、まだ証明されていない理論、

好奇心、新しい焦点

 

-象徴する意識の状態-

「私たちはほんの少し学んだだけなので、

さらに調査が必要です」

「本当に私は知りません」

「それはおもしろい!」

「このような考え方を探求したら、

私は何を学ぶことができますか?」

 

 

「15、Temptation-Attachment(誘惑・依存)」

物質界は私が活動する場所ですが、

物質界の産物に依存しないよう

注意する必要があります。

このカードは、不摂生に注意し、

自分にとって不健康なことを知る必要が

あるという警告です。

このカードが現れるときは、

物質的なことにフォーカスしすぎていること、

そして、私自身やほかの人たちの

不摂生や中毒的な行為に気づく必要が

あることを示しています。

 

 

「10 of Water(水の10)」

平穏、安らぎ、幸運、幸せ

 

すべてのことが世界に、そして私に調和しています。

幸せであることは、私の自然な状態です。

私に必要なことのすべては、

楽々と簡単に私のもとへやってきます。

私はあたりを見回し、私たちが共有するすべての愛が

見えるときに喜びを感じ、その喜びを

ほかの人々に示します。私は、成し遂げたすべてのことに

喜びを感じます。私は、私が今いる場所に辿り着くために

必要だったことが何かを十分理解しているので、

注目されなくても、穏やかな気持ちでいられます。

私は私自身を祝福し、私と共に道を進み、

いつも私と友人でいられることをスピリットに

感謝してくれるすべての人たちを祝福します。

 

 

以上です。

 

 

では、まずタロット3枚から見ていきましょう。

 

 

まず、

「Page of Air(風のペイジ)」

のカードですが、

 

まだ、

新しい考え方や理論に慣れていない雰囲気が、

カードのメッセージから伝わってきます流れ星

 

 

は、情報や思考情報や思考を意味し、

ペイジは、見習いや若い者、小姓など

を意味しますので、

 

情報などは集まってきているものの、

扱いに慣れていない、

使いこなせていない状況、

 

そのための慎重さを

示しているととらえると、

 

今の新しい時代において

いろいろ新しい生き方を学んだり、

情報を得てはいるものの、

 

実践し始めたばかりで、

今まさにここからエネルギーを練り上げ、

創り上げていっているところ、

 

それが始まったばかりの様子

教えてくれているのかもしれませんキラキラ

 

 

そんな中の次のカード、

「15、Temptation-Attachment(誘惑・依存)」

のメッセージには、

 

物質的なことにフォーカスしすぎていることに

注意が必要とありますが、

 

これは、

物質的なことばかりを重要視する時代が終わったことを

教えてくれているのだと感じました。

 

 

また、このカードは、

スミス・ウェイト版タロットでは、

 

悪魔のカードになり、

執着を手放したら、

自分の力を発揮できるよニコニコ

というカードでもあります。

 

 

これも、

これからの時代の生き方として、

 

風の時代といわれる軽いエネルギーの時代には、

執着という重りは手放すといいよ~ベル

 

と教えてくれてもいるのだと思いました。

 

 

なぜなら、

本来のあなたは。。。。

 

 

次のカード「10 of Water(水の10)」

メッセージに書かれてあることが、

 

本来の姿、

あなたの本来はの示す愛そのものだからです照れラブラブ

 

 

だから、

本当に今どういう状態であっても、

あなたは、大丈夫なのですハート

 

 

そして、

今全人類が、

本来の自分に戻る過程にいて、

 

新しい時代のエネルギーは、

どんどんやってきていますが、

 

今までの生き方とは違うため、

これから慣れていけば大丈夫、

 

特に、執着や依存、

物のみを重要視する考え方は、

手放していくと

 

「10 of Water(水の10)」

のような状態に

 

よりスムーズに進んでいくよ~ピンク音符

 

と教えてくれているのかもしれません。

 

 

では、結論のカードですベル

 

 

(今回は結論のカードとして、

 

キラキラBUNNY TAROTキラキラ

 

から引いてみました)

著者:日向いま様

 

 
「KNIGHT of WANDS(ワンドのナイト)

「KNIGHT of WANDS(ワンドのナイト)

 

 

あなたは、

この新しい時代、

意欲的積極的に進んでいかれるのかも知れません。

 

 

ワンドは、

エネルギー、情熱、意思、パワーなどを表します。

 

 

ナイトは、

青年を意味しますので、

 

アクティブで、積極的、

勢いも感じられますねアップ

 

 

意欲的積極的冒険的などを示しています。

 

 

時代が進むにつれ、

本来の自分に戻っていきますので、

 

より自分で生きることも

楽しくなってきますでしょうし、

 

生まれる前に、

人生でこれをやる!

と決めたことを、

やっていく流れも来てていますので、

 

これからますます、

時間も忘れるぐらい夢中に

進んでいかれるのかもしれません。

 

 

ということで、

今回のリーディングをさらっと通して読んでみますと。。。。

 

 

時代がどんどん進んでいくことで、

生き方もどんどん変化していますベル

 

 

より本質、本物を大切にする生き方が始まっており、

社会もそのように変化していますキラキラ

 

 

とはいえ、

今までのものを重要視する時代とは、

全く異なるため、

 

慣れない部分もあり、

エネルギーで動いていくやり方、

自分に合った方法を探求しながら、

進んでいるところですリボン

 

 

その際、

特に執着や依存、

物ばかり重要視する方法はもう手放すと、

よりスムーズに進んでいけることでしょう流れ星

 

 

なぜなら、

あなたは本来、

愛そのものラブラブ

 

物に執着しなくても、

幸せであるという

あなたの自然な状態でいるだけで

 

必要なものがあなたのもとへ

やってくるからです宝石白

 

 

さあ、

これからますますあなたが

本来の自分に戻っていくに従い

 

人生も

より深い喜びを感じられるようになり、

楽しくなっていくでしょう音譜

 

 

本来の自分がやりたいと思うことを

どんどんやりながら進んでいくことで、

 

物事も

さらにどんどん進んでいくでしょうキラキラ

 

 

龍神カードキラキラ

青龍もサポートしてくれていますので、

 

すでにぐんぐん進んでいく準備は

できているはずです。

 

 

あなたの人生は、

これからますます楽しくなっていくことでしょうラブラブ

 

 

皆様にとって、

この変化の時も

愛と喜びに満ちた楽しいものでありますように。。。キラキラ

 

 
以上、
本日も長々とお読みくださりありがとうございました音譜
 
 
あなたのご多幸とご活躍を
お祈りしておりますキラキラ
以上、ありがとうございました☆