こんばんは~照れキラキラ

 

 

今晩届いたメッセージはコチラキラキラ

 

 

今日は、わたくし、大国主命が

お伝え申し上げます。

 

 

 

今、多くの方が新しい時代に向け、

様々な試みをなさっておりますキラキラ

 

 

人生に向き合い

本当の幸せを生きようと

なさっておいでであります。

 

 

ただ、新しい時代のエネルギーは、

まだ人が体験し始めて

間もないこともあり、

 

なかなかスムーズに

事が運ばないケースも

お見受けいたします。

 

 

もう変わらないのではないか、

と落ち込んだり、

 

いっそのことやめてしまおうか

と。

 

 

 

あまりにも多くの方が

悩んでいるご様子は

 

私ももどかしい思いと共に

拝見しておりますが、

 

あなたがまず無理をしていないか

ということを一度振り返っていただきたい。

 

 

あなた方は、

あまりにも努力がすごくて

気を抜くことが本当に少ない。

 

 

あなた方は、本当に生真面目だが、

これからの時代は

 

ゆるさがあなた方を

よりよい未来へ導く助けとなりましょう。

 

 

 

過去の時代は、

頑張ることが

本当に美徳とされてまいりました。

 

 

あなたが、この方法を今も用いる限り

あなたの人生は

頑張る人生を継続することとなりましょう。

 

 

あっさりするほど、楽に考えればよいのです。

 

 

そのためにも、

あなたの本質に繋がること、

 

これはあなたにとって

最高の人生改善の方法と言えましょう。

 

 

あなたの本質が、

あなたを楽により良い人生へ導いてくれます。

 

 

あなたの本質、

どうか愛と共にお進み頂きたい。

 

 

あなたは決して一人ではない。

 

 

大丈夫であります。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

***大国主命(おおくにぬしのみこと)

               からのメッセージ***

 

 

大国主命(おおくにぬしのみこと)とは

 

日本神話において、

国津神の主宰神とされる。

因幡の白兎の神話がとくに有名。

七福神の大黒天とも同一神とされる。

祀られている神社:

出雲大社、神田明神など多数

ご利益:

縁結び、夫婦和合、子授かり、病気平癒、

五穀豊穣、商売繁盛、産業開発など

 

 

(今、あなたに必要なメッセージ☆について)

ピンときたときに、

ピンときたメッセージを

お送りしたいと思います。

 

ご覧になった時が、

もしかしたら、

あなたにメッセージが必要な

タイミングなのかもしれませんおねがいハート

 

そんなエネルギー遊びに、

ピンと来られた時、

お付き合いくださると幸いですコーヒー

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

明日も素敵な一日になりますように。。。天使

 

 

あなたも

あなたを見守っている存在と繋がりませんかキラキラ

あなただけのメッセージが欲しい方はコチラ下矢印

 

潜在意識をきれいにして、

直観に気づきやすくなったり、

自分でメッセージを受け取りたい方はコチラ下矢印