こんにちは~☆

 

 

本日は、

 

もっと自分に優しくしていい!

 

やわらかい愛が詰まっていて、

          心あたたまるなぁハート

 

と感じた本をご紹介させていただきます。

 

 

 

『メンターは前世のグラン・メール 

時空を超えた存在からの、

心ほどけるメッセージ』

(著:もりえみ様)

 

以前から、

もりえみさんのご著書や、

メルマガは、

拝読させていただいていて、

 

毎度、

柔らかい愛のエネルギーを感じると同時に、

 

自分に対して、

気づかないうちに厳しくしていたなぁあせる

 

こんなに自分のことを受け入れて、

優しくしていいんだハート

 

など、様々なことに

度々気づかせていただいてきましたおねがいキラキラ

 

 

そんな、もりえみさんの

新刊になります本キラキラ

 

 

この本は、

もりえみさんと、

もりえみさんの前世の”ばあや”が、

 

66の質問に対話形式で、

メーセージを届けてくれています虹キラキラ

 

 

そのメッセージのどれもが、

優しくて、

愛のエネルギーに包まれます照れハート

 

 

そして、

本当に、

 

もっともっと

   自分に優しくしていいんだおねがいハート

 

ということに気づかされ、

前に進む元気を

受け取ることができると感じましたおとめ座音譜

 

 

日常で感じる悩み事などに対する

考え方のヒントとしても

すごく参考になると思います黄色い花

 

 

 

心の癒しのため、

自分に素直に生きたい方にも

おすすめですので、

良かったら是非虹

 

 

 

以上、

本日もお読みいただき

ありがとうございました照れキラキラ

 

 

素敵な週末になりますように。。。ラブラブ

 

 

(ご参考)

『メンターは前世のグラン・メール 

時空を超えた存在からの、

心ほどけるメッセージ』

 

~解説~

そのスピリットガイド
中世期フランスに生きた
修道女のわたし

その愛に溢れる言葉は
今を生きるわたしたちを
勇気づけてくれる!

第1章 感情のこと
○落ち込む自分を切り替えるには?
○人間に感情があるのはどうして?
○期待したりしないで生きるには?
○感情をコントロールするには?
○頭で考えすぎないようにするには?
○修行や学びを経ても感情は揺れるの?
〈ばあやに聞きたい!〉

 他人軸じゃなくて素の自分で生きるには?
〈ばあやに聞きたい!〉 

自分を好きになるには?

第2章 健康のこと
○健康で過ごすには?
○健康と長生きはイコール?
○なぜ病気になるの?
○流行病や感染症にかかる人と

かからない人がいるのはなぜ?
○この先の未来では感染症がなくなるようになる?
○なぜ心の病気になるの?
○ウツになるのはどうして?
○心が暗くなってしまうのはどうしたらいい?
○病で人生を終える瞬間はどんな感覚?
〈ばあやに聞きたい!〉 どうしたら痩せられるの?

第3章 お金のこと
○お金について、ズバリどう思う?
○お金が欲しくて執着してしまうのですが?
○仕事とお金はイコール?
○なにを与えるとお金をもらえるの?
〈ばあやに聞きたい!〉

 お金の心配から解放されるには?

第4章 仕事・使命のこと
○働くってなに?
○本当はしたくないことでもお金のために働くってあり?
○今の仕事がうまくいく方法は?
○自分の使命を見つけるにはどうしたらいい?
〈ばあやに聞きたい!〉 

伸ばしたらいいところとは?
〈ばあやに聞きたい!〉

 使命に気づきはじめたけれどこの方向性でいいの?
〈ばあやに聞きたい!〉

 仕事で一番発揮できる能力って?
〈ばあやに聞きたい!〉 

現職を続けながら自分がやりたいことをして収入を得るには?

第5章 人間関係のこと
○人間関係はどうしたらうまくやっていける?
○人間関係で悩んでいるならとことんやってみるほうがいい?
○自分以外の人と関係性を築くには?
○失恋して苦しい時は?
○人がときに傷つけ合うのはなぜ?
○すべての体験は気づきのためにあるの?
〈ばあやに聞きたい!〉 

付き合いたての彼から連絡がありません。

アドバイスありますか?
〈ばあやに聞きたい!〉

 家族から平等に無条件に助けてもらえないのはなぜ?

第6章 この世のしくみと不思議なこと
○もりえみと繋がった訳は?
○繋がったことで伝えたかったこととは?
○ばあやともりえみは生まれ変わり?
○占い能力は誰にでもあるの?
○人は死ぬとどうなるの?
○人はどうやって生まれているの?
○家族はどうやって決まるの?
○魂とご縁の違いは?
○双子や三つ子が生まれるのはどうして?
○ソウルメイトやツインソウルとは?
○動物や植物とも会話できるの?
○人間の目には見えない存在と繋がっている?
○神さまはいるの?
○宇宙って?
〈ばあやに聞きたい!〉 前世と繋がれますか?

第7章 幸せのこと
○幸せって?
○幸せはたくさんあるもの?
○自分が役立つことは幸せではない?
○この地球で感じる最大の幸せとはなに?
○幸せに生きるには?
〈ばあやに聞きたい!〉 

どうしたら心が満たされて幸せになれるの?

第8章 人生のこと
○なぜ私たちは生まれているの?
○生きるのがツライ。どうしたらいい?
○人生を楽にするには?
○人生を楽しくするには?
○後悔なく生きるには?
〈ばあやに聞きたい!〉 この先どんな人生を送るの?

-----------------------------------------------------------
みなさんには、「メンター」と呼べる存在はいますか?
迷いや悩みがあるとき、真っ先に相談するような、

完全に信頼できる人はいますか?
そういう存在がいるだけで、精神的にすごく心強いし、

助けになりますよね。
時には、人生の道標にもなってくれます。

わたしは25年以上、霊視占い師として、

その人の“声”を聞いて鑑定することを仕事としています。
そんなわたしにも「メンター」と呼べるような存在がいます。
毎日話を聞いてもらって助けてもらっているし、

なんなら頼りきっています(笑)。

ただ、わたしのメンター、ちょっと変わっているんです。
それは、今、生きている人ではないということ。
わたしはその存在を、「ばあや」と呼んでいます。

どうやらばあやは、わたしもりえみの前世のようなのです。

本書まえがきより抜粋

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・